ポイ活や雑記ブログをお届け♪

ポイ活や雑記ブログをお届け♪

2024年

2024-01-03 07:23:23 | 日記

 

おはようございます。

梅太郎です。

 

2024年になりましたが、「明けましておめでとう」と言葉に

して良いかわからない状況ですね。

元旦は、友達家族と過ごしておりワイワイと

パーティーをしている最中でした。

梅太郎は近畿地方に住んでいるのですが

震度4強ほど揺れが観測されました

 

その後すぐにテレビが緊急速報に切り替わり

状況を見た瞬間とても心臓がバクバクしました。

よりに寄って世間が1番気を緩めて身体や心を休めながら

楽しんでいるであろうこんな日に。

やるせない気持ちになりました。

 

それと同時にどれだけ普段何気なく過ごせる日々が

恵まれていて幸せなことなのだろうと。

やはり人は慣れて忘れていく生き物なので

1日1日を大切に思いながら生きることは難しいかも

しれませんが、今よりも家族や友達、周りにいる方を

大事に、少しでも後悔のない毎日を送れるよう

過ごしていけたらなと感じます

 

今年の梅太郎の大きな目標テーマは

「感謝を形にする」ことです。

 

言葉で伝えるだけではなく

行動力も意識して日々を感謝しながら

生きていけたらなと思います^^

 

本日も皆さんが素敵な1日になりますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿