湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

明けましておめでとうございます。

2016年01月05日 | グルメ

昨年は当ショップのブログをお読みいただきありがとうございました。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

年頭のご挨拶をしておいて・・・ですが、昨年末の会社の忘年会のことを書かせてください♪

今回は幹事さんがコースメニューをいくつかピックアップして、参加者全員で投票してお店を決めました。

肉料理やなべ料理を押さえてダントツのトップだったのが「カニ料理」。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

口数が少なくなりましたが、そんなことはお構いなく、みんなであっという間に食べてしまいました。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

お造りも新鮮で美味しかった!鯛の甘みが・・・思い出すだけでうっとりしてしまいます。また食べたい。

   人気ペアアイテム LOVERS SCENE

浜焼きにはカニみそも!ハマグリやエビも新鮮でぷりぷりでした!

店員さんが焼き方のコツを教えてくれましたよ。

人気ペアアイテム LOVERS SCENE

締めはイカとねぎの鍋物でした。イカが柔らかくてこちらも美味しかったです!

スタッフ一同で「このお店は良かったね~!」と大評判でしたよ。

目利きの銀次 平塚北口駅前店」さん、ごちそうさまでした♪

 

さて、輝かしい新年にふさわしいダイヤモンドをあしらったリングをご紹介します。

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアリング【LSR0025D-BD】

SV925(スターリングシルバー)にダイヤモンドをあしらったシンプルなペアリング。

メンズはブルーダイヤモンドなのでクールな印象です。

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアリング【LSR0025D-BD】

刻印対応ですので、オリジナルメッセージを入れて世界でひとつのペアリングも作れますよ。

◆LOVERS SCENE ラバーズシーン◆シルバーペアリング【LSR0025D-BD】 15,768円(税込)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿