湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

直営店 クリスマスの装い

2015年12月04日 | ショップについて

こんにちは!

LOVERS SCENEスタッフです。

日が落ちるのが早くなって、夜が長く感じると冬だなぁと思いますよね。

街中でイルミネーションの明かりが増えると歩く速度もゆっくりになって、仕事帰りのいつもの道もちょっと楽しくなったりします。

 

当社の直営店でもささやかながら、ディスプレイをクリスマス仕様にしましたよ♪

  人気ペアアイテム LOVERS SCENE

いよいよクリスマスが迫ってきたとあって、プレゼントをお選びになられるお客様が多くなってきました。

 

LOVERS SCENEでは、クリスマス予約特典として実施していました

「刻印・誕生石無料キャンペーン」をご好評につき延長いたしました♪

 人気ペアアイテム LOVERS SCENE

 

また、クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムもご紹介していますので、ぜひご覧ください♪

LOVERS SCENE クリスマス特集

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ペアアイテム ラバーズシーン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿