湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

OISO BOOK MARCHE 散策|上質なハワイアンジュエリーのペアリング販売がスタート

2022年06月02日 | ショップについて

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

5月14日(土)と15日(日)に開催されたOISO BOOK MARCHEを散策して参りました!

大磯で本のイベントが開催されてとっても嬉しいです。

色々なお店で主に古本を販売したり、おすすめ本の紹介があったり、お店ごとの「色」があって巡るのが楽しい。

時間の都合で全部回り切れなかったのが残念です。

メイン会場の「つきやま」さん。にぎやか!

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

おとなりの「リーズブレッド」さんにも本が飾ってありました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

お向かいの「CANCAN」さんは古本販売と、店内でおすすめ本の紹介と展示がしてあり、ワインを飲みながら紹介文にくぎ付けになりました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

このブックマルシェの開催のタイミングで、以前から好きだったイラストレーターの鈴野麻衣さんが「umineco」というアトリエを大磯に構えたというのでお邪魔することができました!

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

中には鈴野さんの作品やグッズが沢山並べられており、ご本人ともお話が出来てとてもうれしかったです。

すてきな茶筒を購入しました。使うのが楽しみです。

デッサン教室もされているとのことで、日程が合えば参加したいです♪

 

 

さて、以前からLOVERS SCENEで取り扱っていたハワイアンジュエリーのリングのペア販売を開始しました。

-----------------------------

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

hoo(フー)のジュエリーは、ハワイの伝統を受け継ぐ一流の職人によって1つ1つ丹念にハンドクラフトで制作されています。
すべてのデザインがハワイアンジュエリーの伝統を守りながらも現代的なデザイン要素を取り込むことにより
ファッショナブルさもとりそろえたブランドです。
hoo(フー)ハワイアンジュエリー
hooのジュエリーは、ハワイの伝統を受け継ぐ一流の職人によって1つ1つ丹念にハンドクラフトで制作されています。
すべてのデザインがハワイアンジュエリーの伝統を守りながらも現代的なデザイン要素を取り込むことにより
ファッショナブルさもとりそろえたブランドです。

-----------------------------

7月には価格改定がありますので、ご購入いただくなら今がチャンスです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿