湘南生まれのペアブランド LOVERS SCENE Blog

人気ペアリングブランド「ラバーズシーン」の公式ブログです。
おすすめのアクセサリーや、アクセに関する話題など。

大磯市を街なかで|ピンクゴールド・ブラックロジウムカラーが選べるキャンペーン

2022年02月02日 | ショップについて

こんにちは。

「LOVERS SCENE ラバーズシーン」スタッフです。

 

コロナ禍の中でやっと大磯市が再開!と楽しみにしていた1月の日曜日、トンガ沖での海底火山の影響で津波警報が発令され、大磯市が急遽中止となってしまいました。

その後のトンガの被害も心配なところです。

 

大磯市に出店予定だったリーズブレッドさん、パン屋の富田さんが実店舗で販売してくださるとのことで行ってみました。

 

まずはリーズブレッドさん。

上は大磯市限定のシラスブレッド。ニンニクもきいていて、ずっしりしっとりのパン。3食分くらいはあるボリュームでした!

下はパイナップルブレッド。生のパイナップルがたっぷり入っていて贅沢な一品!こちらも大磯市限定のスペシャルメニューだったようです。

どちらも食べ応えがあって、個性もあって、美味しくいただきました!

大磯市ではすぐに売り切れてしまうリーさんのパンが今回は買う事が出来たので、大磯市が中止でも悪いことばかりじゃないなと感じました。

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

そしてパン屋の富田さん。

日曜日限定で販売しているハンバーガー(800円)、炭火焼のパティが香ばしく、また、あらびきのひき肉で食べ応えがあってとっても美味しい!

もちろん手作りのバンズも美味しい!

とてもじゃないけど一口でかぶりつけないボリュームも嬉しい!

また食べたい♪

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

ハンバーガーはスティックを通していないと崩れてしまうほどのボリューム^^

人気ペアアクセサリー LOVERS SCENE

 

次回の大磯市の開催を心待ちにしています。

 

さて、LOVERS SCENE本店では2月13日まで【カラーが選べるキャンペーン】を実施中です♪

対象商品が期間限定でピンクゴールドコーティングまたはブラックロジウムコーティングを選べます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る