夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールたまきxバルーンスカートワンピース

2023-10-02 08:38:03 | ドール

 今年7月のLCオンラインで注文してわが家にやってきたおたのしみドールたまきちゃんです。

   

   

 LCオンラインでおたのしみドールを注文するって勇気がいりますよね?

 LCのイベントで自分で選ぶのだったら、ある程度好みの子を探して連れて帰れますが

 オンラインだったらどんな髪色、髪型の子が来るかわからないし、

 アイプリの色やメイクの感じもわからないですからね。

 届いてこの子を見たときは100%私の好みの子でとてもうれしかったです。

 バルーンスカートワンピースを着せました。

   

   

 とてもよく似合っていて可愛いです♪

   

 色々なドレスが似合う優秀なモデルさんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルコレクション12... | トップ | おたのしみドールシオンxマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事