夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

君が心をくれたから

2024-03-19 14:28:36 | ドラマ
 冬ドラマもどんどん最終回を迎えていますね。

 今シーズンの私が観ていたドラマの中で

 昨日「君が心をくれたから」が最終回でした。

 このドラマ、初回見たときにしんどくなったので見るのやめようかと思ったのですが

 私の好きな永野芽郁さんと山田裕貴さんが主演しているドラマなので

 ドキドキしながら最終回はハッピーエンドになってくれたらいいなと思いながら見続けていました。

 最終回前は「雨ちゃん」がどうなるのだろうと本当に心配していました。

 「雨ちゃん」のことばかり心配していて、「太陽くん」の心配はしていませんでした。

 そうしたらまさかの展開でもらい泣きしてしまいました。

 たしかに何もなく「雨ちゃん」の五感を取り戻せるのなら

 日下さんのときも何とかなっていたはずなのですよね。

 きっと日下さんと付き合っていた小夜子さんは日下さんの心を受け取ったのでしょうね。

 すごくきれいな終わり方だったけど、「太陽くん」ももっと幸せになってもらいたかったです。


 ドラマを見終わった後も悲しかったので

 TVerで「はこづめ」を観たら心が晴れました。

 このドラマを見たときから永野芽郁さんと山田裕貴さんのファンになったんです。

 TVerで再放送?していて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんxセーラーワンピース | トップ | おたのしみドールキサラxフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事