CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

おきる

2010-07-02 07:13:21 | 移住先沖縄
ん~旦那様が早番の日は何故か早朝に目が覚めるわ。

ねむれな~い


猫を茶化してあそんでみたり。

せめて7時間は寝たい(-.-)zzZ
こういう日はどうせ休憩中に眠くなるし

あ、昨日沖縄の皆さん、大雨洪水雷大丈夫でしたか?

停電したり大変でしたな。

久しぶりに稲光をみたー

残業していたおかげで、洪水になってたのをまのがれた(∋_∈)←水捌けがよいのか、雨止むとすぐにはける。

あちこちで車とまってたらしいし。

九州とかも大丈夫かな

相当だよね

今年は台風当たり年かな?


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る