CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

瀬底でいたずらにあう

2010-06-29 10:59:25 | 移住先沖縄
今日は早朝から瀬底に、今年初泳ぎ~

ウキウキ浮かれて。

工事されてるのを横目に。
しかも、遊泳区域が仕切られてるのをブッチしてそのすぐ横で沖まで泳ぐのら~

お、ミジュン。
てことは、タマンやガーラがいるはず~

あぃ、やっぱり~

大群発見。

タマンでかい(^◇^)┛

浮かれて海からあがったら…


車が…






勝手に鍵かけられとるやんけ!( ̄○ ̄;)






まぁ、鍵かけて鍵もって泳げって話よね(笑)

かなり早い時間でいっかなー

と思ったのが、


甘かった…



仕方ない。

瀬底の知り合いの家に行って旦那様に電話してお迎えに来てもらおう…

ションボリと…てくてく…

あ、キビが上等ね~
空綺麗ね~

あ、もう、立ち直る(笑)


そしたら…








神様が!



SO!

瀬底に通いつめていたから島には沢山知り合いがいるのだっ!

偶然友人(お父さんくらいの人(笑))がキター(-^〇^-)

事情話してると更に知り合いが(笑)

『あぃ、もしかしてあの車ねぇ~?すぐに開けるさ~』


と車でブィ~ンと行き、私がまだ途中を歩いてたら

『開けといたからさ』

とサングラスを光らせ立ち去る。





かっこい~!


そんなこんなで。

無事に帰って道具も洗って、何故か部屋の片付けもし、寛ぎ中。


今日は再放送の花より男子をみて沢山洗濯しよっと。


いやしかし、友人の有り難みよ、ほんと。

あの場所を大事にしていてよかったわ~

最新の画像もっと見る