CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

台風前の空

2006-07-13 09:33:34 | 沖縄 空





嵐の予感・・・



かとおもいきやまたしても台風はそれていきましたねぇ・・・



実は。


ムフ。




再来週小浜島に行ってきます!!



って・・・また台風が心配ですが。
ま、それはそれでいいかなと。

小浜島はちゅらさんの撮影場所です。


なんか、すごいいいホテルに泊まれることになりました。
のんびりおよいできます!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~なぁ~! (motobu-37)
2006-07-13 15:10:20
私もゆっくり泳ぎに行きたい

また写真が増えるかな…??
返信する
いいですねぇ~ (しーちゃん)
2006-07-13 19:44:09
思い切り楽しんできてくださいね

記事や写真のを楽しみにしていますよぉ~
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:38:54
えぇもう!

そりゃかなり撮りまくる気満々ですp(^^)q



楽しみだけど台風が心配です(*_*)
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:40:15
またまたのんびり旅にしてきます!



ちゅらさんのところが見れたら満足だったりして(笑)
返信する