CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうもどろの時間 (motobu-37)
2006-07-13 15:11:56
この景色と時間はほんと癒されますね♪

私もよくうっとりしてパチリとしてます
返信する
きれいですね・・・ (ゆきゆきどん)
2006-07-13 21:41:19
不思議な空の色・・・

いろいろな表情があって、とてもキレイです。

何も考えず、ただ変わっていく空をみつめていたい。。。そんなゆったりした気持ちになりますね!
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:41:58
沖縄の空は格別ですね!

夕暮れが大好きです!



いつも癒されていますよー
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-07-16 00:43:38
ここは私の大好きなとこで一人よくのんびりしに夕暮れ時にいきます



空をみてるだけで不思議な気持ちになりますよね~



幸せ者です!
返信する