CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

お菓子御殿のおすすめお菓子

2006-07-16 07:58:57 | 沖縄 ぶくぶく
紅芋タルト。
有名ですよねん

毎回毎回買ってしまう一品です(笑)




かなりおいしいですよん。

オーブンで温めるとさらに美味しさ倍増


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (宇佐子)
2006-07-16 13:23:22
おいしそうだぁ~

有名なのですかっ ...!?

「元祖」 って書いてありますもんねっ(笑)



おやつはやめられません

返信する
たまりませんねぇ~ (しーちゃん)
2006-07-16 19:40:10
ジュル

美味しそうですね

食べてみたいですぅ
返信する
お菓子ぃ (あつし)
2006-07-16 20:17:52
最近、お菓子食べてないな。てゆーか、ここ数年、食欲自体ないし、物欲も、金欲も、性欲も、権力欲もない。欲が少ないと生き甲斐が少ない。とりあえず、美味しいものから攻めるか。
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-07-17 07:20:13
これは本当にやめられないです!



空港でも、国際通りでも売ってますので是非!
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-17 07:21:38
あのタルトのかたすぎず柔らか過ぎない感じが何ともいえません!



今度送りましょうか(笑)?
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-17 07:25:21
あらま(:_;)

私も元気だったりしてる風ですが、一緒ですよ

でも、食欲からはじめるのはいーかもですo(^-^)o

これなら、サクっといけちゃうし!



なんくるないさー

で、生きていく事に集中し始めたら結構\幸運が舞い込んでくるようになりました(-^○^-)



って私の場合ですけどね!
返信する
沖縄土産[おすすめ土産情報] (take)
2006-09-11 14:58:42
どうも、TB有難うございます。紅芋タルトって、沖縄のお菓子の中でもセンスあるなーって感じる一品ですね
返信する