CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

水納島の海

2006-07-17 04:14:32 | 沖縄の海
この前友人と行った時のです。

普通に座ってます(笑)

ていうか綺麗でしょー?!
昨日は久しぶりに瀬底で泳いだら台風の影響と、大潮で、しかも年に1度のかーなーりーの大潮だったらしく。

波が凄かったですよー~ヽ( ̄Д ̄*)

でも、流されながら泳ぐ(浮く)戦法でいったのでらくぅに行けました!

写真を撮ったのですが、透明度が悪かったのでとれているかなぁ~?


魚達も必死でした。f^_^;

でもかなり珊瑚やられている気がしましたよー
ボキボキになっていたのも撮りましたので、また後日載せますね~!




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな海ですね (ゆきさん)
2006-07-17 15:04:33
底まで見える海って本当にきれいですね。

砂も白いし、本当にうらやましいです。
返信する
ゆきさんへ (ドスコイ)
2006-07-18 01:55:02
ここは特に綺麗ですよぉ~

だから自然えお守ってほしいんですけどね・・・
返信する