CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

浮気とデジデジ君

2007-10-29 18:09:07 | ワタクシ事
・・・・・・・・・・・・・。



浮気をしてしまったんです・・・・
















奥田民生と・・・

























んなわきゃねぇだろ!!!!!!!!!!!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

はい。
夢の中でです。

え?
それでも罪深い?
ええ。

ま、浮気といっても、民生に
「この後、一緒にぬけだそうと言われただけ(笑)





というわけで。
なんか微妙に嬉しかったのですが。(爆

きっと、友人達と飲んだ後旦那と二人で(笑)カラオケにいってユニコーンばかり歌っていたからでしょう~

音楽家と政治家と地球と犬(byスプリングマン)など、旦那が
「なんなん!この歌!」
と良い反応してくれましたよ(笑)

ご存知ない方は是非きいてみてくらさい。
EBIさんが笑えます。





で、話はかわって。
今日
デジタルパーマをかけてきました~

ひさっしぶりのぱ~ま~
昔は天パーがいやでしょうがなかったのになぁ~・・

時代はかわるのぅ。

そして秘蔵写真(爆


髪痛んでます。
はい。


...
あんまりわからんか??

どうもメインはマヤちゃんになってるよね~


もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマ (あつし)
2007-10-29 22:09:23
次はぜひ、アフロで。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-10-30 01:04:46
昔Puffyの由美ちゃん真似して、アフロに近いパーマしてたことありましたよ~(笑)
返信する
きゃわいー (motobu-37)
2007-10-30 09:10:11
私も同じくしたいーです☆
似合わないかなぁ…ドスコイさん素敵ですね
式の姿も想像しただけで感動ですわ~
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2007-11-08 00:06:41
ありがとうございます(^^)v

式までには5キロ痩せたいワタシです( ̄▽ ̄;)
返信する