CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (カボチャ)
2007-10-28 18:25:41
式場決定か~
いいね~進展してきたって感じ
当日晴れるといいね。

いつ頃の予定?
具体的に書きたくないなら、話をぼかしても全然OKよ
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2007-10-29 17:48:27
ようやくって感じですよ~
なんせ腰が重いワタシなんで・・(○´д`A)フキフキ

式は来年の夏!
梅雨明けして最高な時期にしましたよぉ~
返信する
 (あつし)
2007-10-29 22:03:51
来年夏ですか!。エイサーと花火を見て、翌日挙式、新婚旅行は瀬底島?。いいなー。晴れるのを祈ってます。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2007-10-30 01:06:54
エイサーには早い時期なんです(´Д`;)
新婚旅行に瀬底かぁ~
3年前の瀬底になら新婚旅行いきたいです( ;_;)ノ

ホント、晴れますようにっ
返信する