CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ウエディングドレス試着一回目~(ノ´∀`*)

2008-02-11 01:34:57 | 結婚生活♪
いってきましたさ!
意外と元気になれましたさ!


一着目~


後ろしぃに
かわいい



2着目~
ってやる気だせ(笑)



リボンをかえることもできまーす。






3着目~!
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


後ろのディティールがカワユス
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン



4着目~!
これが純白だったかな??







はい、最後~!



長いです
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


こんなかんじで。



とりあえずはこんな感じになりました~!!!

さ、どれにするかは秘密。

一応キープしてるのありまーす。


誰ですか!
痩せなさい・・・

といった人・・・


(っ。ゝ(ェ)・。)っуояо゜+






はい・・・・・

痩せますです・・・



そうそう、TUTUと何故か私らの買った結婚指輪のとこが提携していたらしい!

びっくり

やっぱりなんかしら縁ちゅうのはあるんやろうね。



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-11 10:51:38
キャー。楽しそう!!!
なんか、目に浮かぶわ!!!
結婚式楽しみ楽しみ!!!

しっかり眠って、肌つや整えて。
とびっきりのべっぴんさんでのぞむのよー。
あたしなんて、いまからワクワクしちゃうよ!!!
返信する
め~ぐぅへ (ドスコイ)
2008-02-11 17:10:27
うふふふ~

このだらしないカラダを介添えの人にさらすのはきつかったよ(笑)



ていうか、ほんと、お肌磨かなきゃ!!

でも海が…海が…(笑)



多分式のときには…











黒いかも(笑)
返信する
わ~♪ (カボチャ)
2008-02-11 23:42:08
いいね~いいね~ヽ(^o^)丿
どれも可愛いねぇ~♪♪♪
どれにしたの?決まったら教えてね。

なんだか、いよいよって感じだねぇ。
こっちまでワクワクしるよ。
返信する
素敵♪ (ゆきゆきどん)
2008-02-12 22:51:51
全部素敵ですね
でも本番は、ドレスより何より
ドスコイさん本人の輝きが一番なんでしょうね。

楽しみ♪
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2008-02-13 08:52:15
ふふ

秘密です(笑)

まだまだ試着する…予定で(笑)

頑張りますわ!!
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2008-02-13 08:55:14
ありがとうございますo(^▽^)o



本番…

なんか、信じられないです(笑)

ワタシがウエディングドレス!?

結婚式!?

みたいな(笑)

世の中何があるかわかりませんね、ということがわかりました(笑)



でも、家族、友人が凄い楽しみにしてくれていて、親友はドレス姿をみて泣いてくれました

だから、精一杯感謝の気持ちをかえしたいです

o(^▽^)o
返信する