CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ワタシと私とあたし

2008-02-11 01:59:22 | うつ病について
さて。

薬ものみ、落ち着きましたが。


私。

結局この3日間で数時間ほどしか寝てません・・・



⊂⌒~⊃*。Д。)-з




「薬がないと寝れないと思うから寝れんのよ」
そうだね
「働かないから、ねむくないのよ」
そうね
「動かんのに、おなか減るわけないし」
そう




そう・・・



別にね。


薬なんてね。


でも

なくても大丈夫、大丈夫って思ってる時点でもう、終わってるし。

気にするなっていうけどさ。

結構さ。

そうしてるつもりでもさ、そう、してる、時点でもう気にしてんじゃん。



だって、アナタたちと会うときは私元気なときなんだもん。

じゃないと、とてもじゃないけど、外にでれないもん。
動けないもん。
お風呂だって、トイレだっていけないんだもん。


勝手に身体が飛び降りようとベランダにむかっていたり
意味解からず自分の存在を消したくて消したくてしょうがなくなるんだもん。


でも、友達も、旦那も、家族も

すごく大事なんだもん。



でも。


時々わかってるけど辛いっておもっちゃうんだもん。









わかってないじゃん。











私って何?ワタシはどこ?あたしは誰?


どれが本物でどれが偽者?
どれも本物??



何が


自分

なのよ。




アタシは



どこ?






全部全部ひっくるめてワタシ・・・・




これを認められなきゃ、きっといつまでもこのトンネルを抜け出す事ができないのかもしれんね。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の風邪 (ゆきゆきどん)
2008-02-12 23:02:22
鬱は心の風邪ですよ。
ドスコイさんはちょっと長引いているかもしれないけど。

ウィルスが入って、病気になって熱が出て辛い。
それと同じように
今「不安」になるような物質が多く出てるだけです。
薬はそれを遮断するから、効くみたいですよ。

ドスコイさんは今の不安定な状態が
みんなの愛情に答えていないように思えてしまうのですね。

大丈夫、それは心の風邪だから。
もちろんどんな状態でも全部本当の自分かもしれないけど
「病気」そのものがドスコイさんではありません。

ただ、病気だとしてもこの世界からはいなくならないで下さい。

明日、楽しいことがいっぱいあるといいですね♪
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2008-02-13 08:49:57
ありがとうございます(泣)

本当に涙がでます



やっぱり、ツラい

とか、思ってしまう自分が情けなくて…



でも、こうやって、コメント下さるゆきゆきどんさん、心配してくれる友人。

本当にありがたいです



旦那様と一緒になってからはあんまり、マイナスに考えないようにしていたのですが…



でも、それもひっくるめて受け止めてくれる旦那様に大感謝です!!

そして、ゆきゆきどんさんにも!!

いつも、可愛いハムちゃん、猫ちゃん、キノコちゃん、癒されてます☆



本当にありがとうございます
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-02-25 13:44:42
ブログを見るかぎりしあわせそうなのに鬱って治らないんですね。悩みがあったりつらい人だけなる病気なんかと思ってました。知り合いは食べたり買い物とかもできんかったからしんどそうでした。症状は違うけどあなたのと同じ病気なんですかね?
返信する
通りすがりさんへ (ドスコイ)
2008-02-25 14:34:35
鬱になるきっかけはひとそれぞれ

あなたが、みているのはブログ上のワタシ。



ブログだもん、楽しい事だけかきたいから

でも、時々辛くてどこにも気持ちのやり場がここについ書いてしまうんですよ



あなたの知り合いのように、ほとんど、毎日毎日横になっていて、お風呂もはいれない、トイレもいけない、ご飯もつくれない、食べれない



死にたいって思う気持ちを抑えるので精一杯です



まぁ、ワタシが詳しくかかないから、そう思われて仕方ないですがね



ま、そゆことです
返信する