CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

久米島ダイビング

2007-08-31 22:11:40 | 沖縄の海
8月11日の久米島でのダイビング写真でものっけようかと思います。



こんなに海汚かったんですよ・・
これで本当にもぐれるのか!
思ったけどもぐれちゃったんですね・・・


ちょっと沖にでると泥水と綺麗な水との境目が・・・o(゜д゜o≡o゜д゜)o

ドッボーンといってやりましたよ!





なんか今回は写真撮るのが全然うまくいかなかった・・


暗いでしょ??


洞窟の中の上にワタシ達の泡が*・゜(✪ฺ∀✪ฺ)゜・*



暗いのう・・・





















蟹さんです


なかなかうまくとれず・・・


こやつはうまくとれました!


太陽がでていたらよかったんだろうな・・






はい、ぼけてます。




カラフル♪






このダイビングで感じたのが、・・・阿嘉島のときもおもったけどマイイントラのところ以外ではあんまりもうもぐりたくないなぁ~ってことですな。
高いし、あんまりガイドよくないし(運がわるいだけかもしれんけど)
やっぱり趣味とか知り尽くしてくれているイントラのとこで潜るのが一番だなぁ~




もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです (motobu-37)
2007-09-01 09:27:47
素敵な写真~!!!
なかなか見れないよっ感動です♪
いつもありがとうございます。
返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2007-09-20 03:16:46
こちらこそいつも本部の綺麗な風景などありがとうです(^∀^)ノ
返信する