CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ミュージシャンの端くれ?

2007-08-31 15:27:44 | music♪
昨日、夢を見ました。
というか最近よく夢をみるのですが、久しぶりに、曲をつくっている夢です。

一応これでも音楽の専門学校の出身なんで、曲をつくったりしてたわけです

昨日見たのは

♪外泊?
仕方ないわね
アタシが遠い空からみていてあげるワ
だから、あなたは、自由
いつも自由
翼広げて、大地に根をはって
見守ってあげるワ♪



てとこで、目が覚めました(笑)

曲はCHARA風(笑)
声もCHARA風(笑)

一体何故CHARAかは不明…(・_・;)


でも、しっかりここまで覚えているのは珍しい~

たいてい夢で、いい曲思い付いても起きたら忘れるという…
でも、最高なのができていたのは覚えてて(笑)
よく悔しい思いをしましたよf^_^;

しかし、今回の夢はなんなんだか(笑)不思議な夢でした


もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る