CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ピースフルライブ

2006-07-01 06:32:23 | music♪
今日はライブです!

彼、妹、友人の4名でいきます!

モンパチやORANGE RANGEがでます!

???となっているアーティストも参加する模様。

誰だろう!!

久々のライブ!
野外でシヌかも(笑)


でも楽しんできます!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~♪ (宇佐子)
2006-07-02 14:35:29
夏と言えば、フェスですよねぇ~★

野外はやっぱ違いますよねぇ ...!!



いいなぁ、久しく行ってないです(笑)

音楽は 「生」 ですよねっ♪
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-07-03 08:30:27
そうなんですよ!

音楽はやっぱ生ですよね!

かーなーり楽しめましたよ(-^○^-)



野外は私も久々でさすがにこの沖縄の暑さと長時間でしっかりバテましたよf^_^;



ま、楽しかったんで全てヨシです(笑)
返信する