CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

行き先は海!

2006-07-01 06:28:04 | 沖縄の海
事故関係で保険屋さんやら警察やら病院やら修理工やらもう疲れ果てf^_^;

そこへ旅立つ友人がドライブに誘ってくれました。

そして、ベル君とともに海にo(^-^)o

かーなーりー癒されました。


実は、会社とももめたりと精神的に疲れ果てていてf^_^;


私が甘いのかな。

もう何が何だかってわけわかんなくなっていたのです。

まー上司にはそんな気持ちを理解できるわけもなく。

私の弱さと向かい合う時期なんでしょう。


それでも我が儘につきあってくれている、友人、妹に感謝!!

最近周りの有り難さにホントに助けられています。


皆様いつも、ありがとうですo(^-^)o




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る