CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

新人研修

2006-03-31 17:21:54 | ワタクシ事
明日はもう4月ですね

今日はその新入社員が入る前のオリエンテーションでした。
私も少しその研修の指導に参加しましたが、とっても疲れた・・・

というのも、接客マナーについての講義だったりしたので、今の私にはとってもキツイ・・・

直属上司も一緒に参加したのですが、なんかわたしのことを責められているような気分に・・・



精神的にも健康で
化粧は毎日
歩く姿でその日の体調がわかりますよ


たったこれだけのことで、今の私にはとってもダメージが・・・


でも、なんとか終わってよかった・・・


明日は入社式です。
新人さん、頑張れよ~





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。。。 (PON)
2006-04-02 02:29:10
精神的にも健康で・・・かぁ。

私も気分的にアップダウンの激しい方なので、耳に痛い言葉です

ダメなときは電話の声も沈んじゃいますもん。そんな時は、歩く姿もきっとへなちょこです



でもね、人間だもん。落ち込む日もあるさ!





返信する
そうなんですよね (ドスコイ)
2006-04-03 10:41:48
いちいち気にするから余計落ち込むのかもしれませんが、



仕事とはいえ、なんか無理ばかりしてて嘘ついているようでなんか時たま苦しくなる時があります



芸能人の人はえらいですよね、何があっても顔にだせないですもんね・・・
返信する