CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

靖国神社で花見

2006-03-31 21:41:04 | 移住先沖縄
今日は東京では桜が満開なようですね!
酔っ払いの父から真っ暗な(-.-;)写メールがおくられてきましたf^_^;

花見かー!
花粉症がなければ楽しめるんだけどなあー
内地の桜はほんのりピンクでやっぱり好きです!

そういえば、すでに離島では海開きしましたね。
本島ももうすぐですね!
楽しみ!
またやけるかなーo(^-^)o(o´▽`)o





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海開き!? (カボチャ)
2006-03-31 23:58:12
ドスコイさん、新人研修お疲れ様

沖縄って、もう海開きしちゃったの

びっくり~。



そういえば、半袖着てたもんね?

新潟あたりでは吹雪いてるらしいけど、日本って広いんだわ
返信する
ひろいですねぇ・・・ (ドスコイ)
2006-04-01 11:05:08
今日は名古屋辺りで雪とか・・・



沖縄は日中と朝晩の気温差がすごくて結構体調崩しがちです



去年2月に内地に帰省した時に

「気温差が20度ありますので体調にお気をつけ下さい」

とキャビンアテンダントに言われ日本って小さいようで大きいんだなぁと実感しました
返信する