CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

香水占い

2007-03-11 19:47:24 | 占い
またまたまたカボチャさんとこからいただきました・・・

香水占いでっす!



ワタシの結果!

総合運について

正義感が強く反骨精神はトップクラス。
曲がったことが大嫌いで、ふだんは無口で内向的なのですが、信念が強いのが特徴です。←占いに必ず言われること・・
自分が納得できないことには徹底的に逆らい、夢を追いかけて一途に前人未踏の荒野を切り開いていくようなイメージ。←あたってるかも。。。ははは
がむしゃらではありますが、清潔感があってスタイリッシュ。
みっともないことはしません!
頭が良く働き者で人前では苦労を見せません。
余裕たっぷりに見せておきながら、陰では血と汗を流しているストイックな人が多いのも特徴。
まっしぐらなあなたを助けてくれる視野が広く気持ちの大きな友人やパートナーを見つければ、独自の世界を創りあげ、財産と名声を得るなど、大きく成功できるでしょう。←ひゃっほい♪



恋愛運について



ぶっきらぼうな性格なので、とっつきにくく思われがちですが、恋をすると意外に素直で一人の相手に真心を捧げます。
遊びの恋が出来ず、自分から積極的にアプローチするタイプでもないので、婚期はどうしても遅れがち。←ぎゃぼーん
配偶者運も決していい方ではありません。
よって、周囲の意見を否定しない柔軟な心を大切に育て、幸せになるための努力を惜しまないようにしましょう。もうそうしてます・・だってすでにだめだめ気配が・・・▄█▀█●



そんなあなたにぴったりの香水はこれ!
ドルチェ&ガッバーナ  シシリー



でした!


あぁ早く子どもほしい・・・
素敵なパートナー欲しい・・・
もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カボチャ)
2007-03-11 20:53:34
意外と当たるよね。
とはいえ、私はそこまで当たってない気がするんだけどさ(笑)
一番哀しいのは、香水の種類を知らない事だわ
返信する
Unknown (沖縄の今 こんなよ♪)
2007-03-11 23:16:00
香水占いやってみたのですが・・・^^
あまり・・・ね・・・はははは

瀬底はよく潜られていますね。
ゴリチョはたまに行きますが、
瀬底でタンク背負ったことはないです。

行ってみようかな^^
返信する