カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

香水占い

2007-03-10 18:35:36 | 占い
「オレンジさん」から素敵な占いを教えてもらいました

「香水占い」です
映画パフュームの公式ブログだそうですよ。

占い方は占い雑誌なんかで見かける、自分の生年月日から割り出して任意の数字で占いみたいですね。
めんどくさがりな人には向かないかな?

まぁいっか私の結果はね~。

総合運について
節度ある品のいい人が多いのが特徴。あら
俗っぽいものを好まず、お金にも興味が薄く、美しいものや精神的なものを大事にする人が多い星です。お金に興味ありまくりですがなにか?
趣味と仕事がうまく結びつくことも多いという、ラッキーな運の持ち主。
未知への世界へ踏み込む度胸があり、心にピンとくるものを見つけると、もの凄い行動力を見せます。
刺激的で楽しいことが大好きなので当然、よく恋もします。
年の差、住む世界の違い、バツイチなどは関係なし。
自由な恋をするでしょう。あらあらまぁまぁ(笑)
気品の良さからお高くとまってると思われることもしばしば。
謙虚ささえ忘れなければ、恵まれた運を十分に生かせるでしょう。


恋愛運について
結婚することで運が上昇することが多いという素晴しい家庭運の持ち主。
若いうちに踏み切って吉。もうすでに曲がり角を過ぎましたがよいでしょうか(;-_-+
恋愛の数が多くても、自分へプラスになるので、是非恋多き女を目指しましょう!
たとえ離婚や死別などを経験しても、それが人生の肥やしとできる強運を持っています。



そんなあなたにぴったりの香水は
クリスチャンディオール ディオリッシモ 
この香水知らないけど、どんなニオイだろ?

今度買いなおすときに、この香水のニオイかいでみよっと


別館営業中
「サンキュー」3月9日はサンキューの日って事で。
日頃お世話になってる皆さまへ
1日送れましたがね(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香水占い (ともちゃん)
2007-03-11 13:49:26
うぉ~久々の占いすね?・・・早速しましたよ・・・(占い好きには)結果・・・総合運・・・何事も直球勝負、陽気でわかりやすく←(単純?ってこと?)
裏表なくさっぱりしており、人に指図されるのが大嫌い!!
・・・恋愛運・・頼られやすい傾向
ぴったり香水は・・・ジョイオードパルファーム←何じゃ?
というか・・・
当ってるしそのものだわ
返信する
やってみたぁ~♪ (宇佐子)
2007-03-11 15:38:24
ケンゾーのエアーという香水でしたっ★
あの~、メンズの香水なのですがっ ...!
はてっ!??
返信する
ともちゃんさんへ (カボチャ)
2007-03-11 18:40:38
当たってましたか(笑)
裏表なくわかりやすい人が一番ですよ
裏表ある人は疲れる

ジョイオードパルファーム・・・何じゃ?
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2007-03-11 18:44:56
はて・・・メンズ物でしたか
どういったチョイスなんでしょうね(汗)
メンズ物でも女性に好かれる香水なのでしょうか?
はてはて?????
返信する
ワタシは (ドスコイ)
2007-03-11 19:42:01
ドルチェ&ガッバーナ  シシリー
でした・・・
官能的らしいですけど・・

・・・どこが・・・
ってかんじです・・・( ノД`)シクシク…
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2007-03-12 20:03:08
あらまぁ
官能的だなんて・・・す・て・き
それに似合う女になってみるとかいかが?
返信する