CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

綾鷹家紋ジェネレーター

2007-10-25 06:13:29 | 占い
しーちゃんのひとりごとのしーちゃんさんのところからいただき!


綾鷹家紋ジェネレーターのHP

ワタシの結果!

【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。←まさにさびしんぼう・・・
他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。
時にその直向きな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。
今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。←了解!



旧姓ではこちら!

【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。←その結果沖縄に移住しました・・
しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。←まさに・・・
スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
焦らずゆっくりと進んでください。



ドスコイの結果!

なんと!
旧姓とまったく同じ結果でした~

興味をもたれたかたどうぞん

もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゆきこ)
2007-10-25 08:23:07
朝、メッセージを見て返信しようとしたら出来なくて(>_<)、。、

こちらに返信させて頂きます。ご迷惑だったらすみません。



お元気ですか?

ご結婚されたんですよね。おめでとうございます。お互いよかったですね。



彼も病気が完治し、元気に仕事を頑張っています。

でも、たまに、いつか時間が出来たら沖縄に行きたい。大切な人がたくさんいたのに。という話をしていて・・・。



病気のせいもあったかもしれないけれど、皆さんにお礼や別れも告げず、あんなふうに沖縄を去った事を少し悔いているのかも知れません。



お体はどうですか?

あの時、色々な事が起こりすぎて必要以上にあなたを傷つけてしまったことを私はすごく後悔していました。

嫉妬や、憎しみみたいなものであたり散らしてしまいましたね。すみませんでした。

時間がたち、反省したころには謝ることも出来ないままで、今になってしまいました。



朝から長文ですみません。さらに一方的に気持ちを述べてしまい申し訳ないです。

お幸せに。

遠くからではありますが祈っています。



返信する
おはようございます。 (ゆきこ)
2007-10-25 08:26:03
朝、メッセージを見て返信しようとしたら出来なくてこちらに返信します。ご迷惑だったらすみません。

お元気ですか?

ご結婚されたんですよね。おめでとうございます。お互いよかったですね。

彼も病気が完治し、元気に仕事を頑張っています。

でも、たまに、いつか時間が出来たら沖縄に行きたい。大切な人がたくさんいたのに。という話をしていて・・・。

病気のせいもあったかもしれないけれど、皆さんにお礼や別れも告げず、あんなふうに沖縄を去った事を少し悔いているのかも知れません。

お体はどうですか?

あの時、色々な事が起こりすぎて必要以上にあなたを傷つけてしまったことを私はすごく後悔していました。

嫉妬や、憎しみみたいなものであたり散らしてしまいましたね。すみませんでした。

時間がたち、反省したころには謝ることも出来ないままで、今になってしまいました。

朝から長文ですみません。さらに一方的に気持ちを述べてしまい申し訳ないです。お幸せに。

遠くからではありますが祈っています。
返信する
ゆきこさんへ (ドスコイ)
2007-10-25 11:32:13
コメントありがとうです(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"
彼も病気が治り、ご結婚されるとか。
本当によかったです。
お互い幸せになろう、ということが叶ったのですね
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なによりです!

ただ、もし、彼に伝えられたら伝えてください。

沖縄の人は正直相当怒っています。

でも、きっと、
沖縄の人は心が広いからきっといつか許してくれるんだろうと思います。

心のそこからの気持ちを伝えれば・・・



彼が沖縄で学んだ「縁」「つながり」を少しでも覚えていてくれるのなら幸いです。


幸せになりましょうね。

それが、なにより、一番のことだと思います。



それと、沖縄はだれも拒みませんよ。
一度は好きで移住した沖縄。
またいつでも満喫したらよいと思います
(๑→‿ฺ←๑)


お幸せになってください♡
返信する
Unknown (ゆきこ)
2007-10-25 12:13:02
何度もすみません。

彼が沖縄の方を怒らせてしまった理由はなんなのでしょうか?

失礼ながら質問させてください。いつか、沖縄に家族で行って、お礼行脚をしたいね。と話してはいたものの、皆さんが怒られている状況ではかなわぬ話かとも思います。

必ず伝えますので、教えていただけますか?
返信する
ゆきこさんへ (ドスコイ)
2007-10-25 12:54:33
わからないですかね?
ワタシには、何も言わずいなくなるとかはともかく、お世話になった人々に対し、何もなく、去って行った
それが、どれだけ、うちな~の人を傷つけたか。
うちな~の人々は、知らないうちに、内地に帰らないでよ
そう、何度もワタシ達に言ってました。

それを、裏切ったのですよ

だから、ナイチャーは冷たい
軽く考えてる
そういわれるのです

そういう人のせいで、移住してきたひとは、うちな~の人からなかなか信用されなかったり、という事態が起こっているのです


それと
ワタシに対し、してきた行為、みんな感づいてます
毎週、一緒にいましたから

好きな人ができるのはしかたない、でも、やり方が汚い、ずるい
そういう事です

ワタシも悪かったと思ってますよ
もちろん

彼がお世話になった人の中には彼の名前は聞きたくない、二度と話をするな、そう言ってます

それだけ、うちな~の人は、裏切られた
そう怒っているのです

でも、先程も言いましたが、彼が本当の本当に真剣な気持ちで、接すればうちな~の人々は、祝福してくれると思います。
ワタシ自身は、皆さんで沖縄に遊びにきて、満喫してほしいと思っていますよ(^^)v
返信する
ありがとうございます。 (ゆきこ)
2007-10-25 13:21:34
返答ありがとうございます。
伝えておきますね。

確かにおっしゃるとおり、御世話になった人たちに何もなく逃げるように引越しをした事は本当に反省すべき点かと思います。

名前も聞きたくない。多分、彼があなたにしてきたことを知り、更に黙って引っ越してしまったこともあってそうなってしまったんですね。

彼は、瀬底で御世話になった人々には絶対に連絡を取ってお礼をしたいといっていました。でも、あんまり事を荒立てて余計に不快な思いをさせてしまうほうがもっと罪深いことかもしれませんね。
2度と会いたくない思いを尊重すべきなのかもしれません。

返信本当にありがとうございました。

皆さんと会えないのは彼も残念でしょうが、連絡をとることはすすめないでおきますね。
返信する
ゆきこさんへ (ドスコイ)
2007-10-25 23:01:46
そんなことないですよ。
きちんと誠意をもって接すればみんなわかってくれます
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"

事を荒立てるって事はないですよ。

それより、きちんと気持ちを伝える事のほうが皆、安心するかと思います。

ここで、何もしないほうが、逃げになると思いますよ。

ってゆきこさんにばっかりすみません・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2007-10-26 09:57:08
お答えありがとうございます。彼と相談し、何が一番いいか考えてみます。

彼は決して薄情でもつめたい人ではないし、繋がりを大切にする人です。・・・って私が言わなくてもよくご存じですよね?

あんな形で大好きな沖縄を去ったことは本当に不本意な事だったと思うので・・・。どうか、彼が大切な人達と再度繋がれるよう、ドスコイさんにもご尽力頂けると幸いです。
返信する