CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

暑いよ。

2007-10-25 01:04:08 | 移住先沖縄
先ほどですね。
ナイチャーらしく、30分も徒歩で!

民生とユニコーンのCDかいにいったんですよ。

したらですね・・・

なんと

うってなじゃないか!!!!!!!!!!







なぜだぁ~
アマゾンのも何故かちゃんと予約できてなかったし・・・
のろいだぁ~(ドラクエやりすぎ)


ていうか。
暑い。
暑かった・・・


半そでのかぎあみニットカーディガンのしたはキャミ。
そしてハーフパンツに素足。

それでも、10分しかもたんかった・・・


暑い・・・

汗をかきつつ歩いたよ


なのに
なのに!
売ってないって!

どういうことさ!

どういうことさ!

は~ぁ。
仕方ないからユニコーンのCD聞きまくってたら、民生わけっ!!!!!

声かわいすぎ!

途中からおっさんだけど・・・

ユニコーンのライブいきたかったなあ。

そういや、
久しぶりに川西さんをみた!

まだまだ若かった!

はっ!
気づいたらまた音楽の話になってる・・・


あ、そうそう。
週末はダイビングっす!

にょほほほ

もひとつのブログ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る