CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

フクギ並木を散歩

2006-03-15 14:53:59 | 沖縄 景色・観光
妹が来ている間は軽く観光をしました。
しんどいときたまに車を走らせ、備瀬のフクギ並木に夕日をみにいったりしているところへ、妹の帰る日の朝の散歩をしにいきました

海も近くにあるのですよ~





私と妹の影が写っています



沖縄っぽい家でしょ?




向こうに海が見えます




そしてこれがその先にある海です


是非一度散歩してみてください


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒やし・・だね (MAGI)
2006-03-15 17:23:32
ドスコイさん やはり、このコメントの部分

書込みできるときとそうでないときがあってさ~~泣き・・・難しいさ~



えっっっとふくぎ並木から、ステキな光が

差し込んでいるナイスショットが撮れましたね!

賞をあげたいくらい



ワタシも小さい頃は、広々とした、か~らや~(瓦家)に住んでいましたよ~~自然と風が通る癒やしの家でしたねっ

又、そんな家に住みたいさ~~



返信する
なぜ!? (ドスコイ)
2006-03-15 18:01:08
MAGIさん、なんででしょう?

何故書き込みできないんだろう・・・

livedoorの書き込みが私のパソコンではできないってことありましたけど・・・何か関係あったりするんでしょうか???





話し変わりまして、いいですね!

瓦屋!

そんな沖縄っぽいお家に一度すんでみたいものです★

今の環境ではむずかしいですかね??
返信する
探せる (MAGI)
2006-03-15 21:44:09
ドスコイさん 瓦屋は探せるかもしれませんよ

ただ、少し古いかもしれないですけどね



でも街中だと見つからないかもしれませんね
返信する
沖縄らしいねvv (カボチャ)
2006-03-15 22:35:10
この写真は、みんな沖縄らしくていいね

なんだか、異国っぽい感じもするし。

の~んびり出来そうだな、沖縄って
返信する
ここは (ドスコイ)
2006-03-16 10:32:42
私にとって癒しの場です。

夕日をみながら涙することもあるんですよ。

それだけ沖縄の自然、海・樹木たちが不思議な力をもっているのだなぁと思います。

返信する