CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

経済格差

2006-03-15 14:05:39 | 移住先沖縄
1人当たりの県民所得、地域間格差が拡大 2年連続 (朝日新聞) - goo ニュース


これ本当につらぁい現実
東京と沖縄の格差が222万5000円ですって

でも、それでも沖縄の人は楽しそうであったりしてます。
まぁ中にはギャンブルにはまってしまったりよくない方向へ行く人もいますが

皆みんながそうではありませんしね。
同じように暮らしているの様で県によってこんなちがうもんなんですねぇ。

かくいう私も所得はかなりさがりましたが、なんとか生活はできるし、楽しくやっていっているでまぁいいかなと。
しかしでも、お金はあって困りはしませんけどね

お金がなくて焦ると心がすさみますもんね




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る