CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

内P占い

2006-05-29 12:00:56 | 占い
内P占い


結果です!



内P成分分析による本名の解析結果

本名の87%はウェルパスで出来ています
本名の8%は出川哲朗で出来ています
本名の2%はちょい焼き明太で出来ています
本名の2%は大竹一樹で出来ています
本名の1%は5文字ネタで出来ています




内P成分分析によるドスコイの解析結果

ドスコイの47%は内村秋好で出来ています
ドスコイの38%は出川哲朗で出来ています
ドスコイの6%は5文字ネタで出来ています
ドスコイの6%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています
ドスコイの3%は三村マサカズで出来ています



出川はいやぁあ~!!!!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




ついでに
ガンダム占い


結果です!
あなたのタイプは?

あなたはギレン

性格のしっかりしているあなた。
自己管理が上手で、気持ちの切り替えが上手なあなたは、仕事と遊びをうまく両立させることができるでしょう。
自分の楽しみの時間はしっかりとキープしておきながらも、根が真面目なので仕事に手を抜くようなことは決してありません。
社会性が高いので、自分の仕事は責任でしっかりとこなし、それを評価してもらったときに、自分へのご褒美として贅沢を許すような堅実さがあります。



そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ギレン・ザビ】がぴったり!


物語のなかではザビ家の人間として悪玉イメージがあったものの、実は家族を守りながらも、自分のやるべきことを最後まで遂行した人物でもありました。


あなたにぴったりのセリフ集
「我々は1人の英雄を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!!始まりなのだ」
「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!?」(・・・坊やだからさ)←シャアのセリフ・・羨ましい・・
「国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ国民よ!!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救いうるのである。ジークジオン!!」
「せっかく減った人口です。これ以上増やさずに優良な人種だけを残します」
いくらなんでも。言い過ぎ!





カボチャさんからまたいただきました・・。
ギレンかぁ・・。
シャアがよかったなんて欲張り??



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内P占い (カボチャ)
2006-05-29 19:53:41
やってみたよ~



カボチャの45%はレフト・ライト・ミーで出来ています

カボチャの37%は玉職人で出来ています

カボチャの8%は出川哲朗で出来ています

カボチャの6%は危機的状況で出来ています

カボチャの4%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています



私も出川がまじってた

レフト・ライト・ミーって何?

返信する
Unknown (ゆきさん)
2006-05-29 22:04:37
私もやってみました。



内P成分分析によるゆきさんの解析結果



ゆきさんの69%はいつものメンバーで出来ています

ゆきさんの9%は無礼講で出来ています

ゆきさんの9%は5文字ネタで出来ています

ゆきさんの7%は危機的状況で出来ています

ゆきさんの6%は大竹一樹で出来ています



いつものメンバーって誰だ?

出川いませんでした
返信する
私も・・・ (yokomom)
2006-05-30 02:12:18
yokomomの74%はウーロン茶で出来ています

yokomomの8%はノーカットアドリブコントで出来ています

yokomomの8%は人文字芸人で出来ています

yokomomの5%は三村マサカズで出来ています

yokomomの5%は溺愛されたいじめられっ子で出来ています



私の7割はウーロン茶ですって!

あ~三村も混じってるよ~~。



返信する
私はガンダム占いを・・・ (PON)
2006-05-30 10:54:06
ガンダム占い、やってみました!

PONは「カイ・シデン」なんですって。



>あなたの好奇心の触手はとどまるところを知りません。

毎日がすこしせわしないムードで満ちていますが、そうやって元気にちょこまかと動きまわってこそ、あなたの気持ちはイキイキとしてくるのでしょう。



当たってます!!

確かに、動き回ってるほうが好きです。



それにしても、セリフ集は笑えますね。

カイのセリフはあんまりよく覚えてなかったけれど、ギレンは印象的なセリフが多いので、「このセリフ、あったなぁ!」って思いながら拝見しましたよ

返信する
くくくっ (宇佐子)
2006-05-30 13:26:57
ええですけど、ギレン怖すぎー(笑)

あーんど出川ですかっ...

ドスコイさんスゴすぎます!!
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:04:03
>レフト・ライト・ミー

ってなんでしょ?

内P結構みていたつもりだったんですけど、意外にわからん・・・

というか、関係ないのがまじってるんですかね?





どう?!

しんぷそん!

わかる?
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:05:47
ゆきさんさんのはなんか、ちゃんと内Pらしいかんじですね!



いつものメンバー・・。

ふかわ、さまぁ~ず、レッド、あの、ちょびひげ、あたりですかね???



返信する
yokomomさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:06:55
ウーロン茶って全然関係ないですよね?!



なんでしょう・・



この占いはずれですかねぇ

失敗?........(o_ _)o ドテェ!
返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:08:45
カイって誰でしたっけ??

子供??



意外に忘れてしまってます(;^_^A



ギレンはわらったというか、なんか、本当に私?!って感じでした(笑)
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-05-31 09:11:21
本当に、ギレンに出川に意味不明・・。

私って一体何者?!(笑)





そして、エヴァ占いも見て見てください。

もっと意味不明ですから(笑)
返信する