CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

伊江島隠れ( ?)ビーチ

2006-07-23 01:37:51 | 沖縄の海
この前から、急に左耳がおかしくて、耳骨が痛くて、4月に潜った時も、左耳だけが耳ぬきできにくく、苦労してしまい。
いつもは10メーターくらいまで一気に潜っても勝手に耳抜きできていたのに(T_T)

今日も全然ダメで、でもウミガメ触りたくて何とか耳抜き完了し、ウミガメに無事触る事もできましたo(^-^)o


その後は浅瀬でマクロ観察!
今日は1本だけにしといて、近くのビーチにシュノーケルに!

ちょっと面白い事を思いついたので後日また載せます!

くだらない事ですが(笑)





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水面 (あつし)
2006-07-23 08:45:44
ぜひ水面を見上げてみてください。きっと、ずっと見ていたくなりますよ。たぶんね。



ところで、瀬底ビーチって、入場料や駐車場代は必要ですか?。来週、友達が沖縄に来てドライブするので、ビーチも1箇所くらい寄ろうかな、と思ってます。泳がないけど。男同士だし。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:19:09
駐車場代金かかりますが、運がよければ路駐できて、そっちのビーチのほうがかーなーりオススメです!

それか、歩く元気があれば、ゆんたくというお店の隣にパーラーがあってそことかに車を置かしてもらうのもありですよ!!



あと、沖縄そばですが、名護の宮里そばがいーですよん!!
返信する