CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

軍隊かっ!

2008-09-21 12:16:36 | ワタクシ事
あ~
まぢ仕事辞めよう。

どんどん悪化。
会社の文具とかまで全てもってかえらんといけん
休憩室で休憩しちゃいけん
休憩室に入退室の際は自衛隊みたいに
失礼しますっ!!
ってでかい声

あほくせ


その上、カジュアルが売りのはずの会社のくせに、男性はTシャツだめ
女の子もこの流行りのシャツをパンツにインだって(笑)

だっせ~
ありえんだろ


インしてかわいい格好したら、また、文句

お洒落するところじゃないから
だって
てか、このフランネルシャツって若い子向けじゃん?
おじいちゃんおばあちゃんが気にするから、シャツインって(笑)
完全にターゲット考えて無いじゃん

なら制服つくれよ
もうウザい


上司にはペコペコ
お愛想振りまいて

自分に災難きたら八つ当たり

世の中変な奴がいるもんだね
そのくせ、政治経済に関心なし。
興味ない
っていいよった(笑)

こんなんが仕切るんだから、そりゃ売れないよね~
かと言って、ワタシらの意見きかないしね


さぁ真面目に職探しだっ
っていま引き抜ききてまーす☆
ほほ
そっちいこーかなぁ~




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング




最新の画像もっと見る