CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

久々オーケストラ♪

2008-09-21 19:36:48 | music♪

もうすぐですよ!

後2週間ですよ!

ライブだぁ~!!!!!!!!!!!!!



行くはずだった上海の映像がみれます。こちら



そう、
ASKAさんのコンサート♪

そしてオーケストラ!

むきゃーーーーーーーーーーーーーーーー

って。
九州のってどんなんやろか?
あんまし聞いた事ない楽団・・・っていったら殺される!?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


でも久々に聞けるのは嬉しい~!!!!!
しかも親友とママさんと一緒に佐賀やら福岡やらを観光もしちゃうもんね。

結構九州は行っているから穴場を知りたいこのごろ。

月曜日はひとりさすらいだから、のだめにもでてきた大川にでもいってみようかな(笑)
いって何をするのかは、


しらん。











何しよう。
月曜日の九州~!!!
へたこくとお買い物(´^ิ∀^ิ`*)
に浮かれちゃいそうだし・・・。

あ、安産のお守りでももらってこよう!
しらべてみるぞぃ。

なんかしらんが、旅行いくとよく神社とか行ったりする私。


TOPの画像は尾道の天寧寺というところのすぐ傍を通る電車です。
間近です。


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング




最新の画像もっと見る