CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

空港の隠れ食堂

2006-07-19 12:45:53 | 移住先沖縄
ご存知の方も沢山いるとはおもいますが、実はあんまり知られていないこの食堂。

とっても沖縄料理が美味しくて、安いし!

那覇空港に来た際には是非訪ねて見てください!

かなりオススメ!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ場所わかりにくいですね (ゆきさん)
2006-07-19 13:14:53
5月に沖縄行ったときに、飛行機の到着が

少し遅れたので、レンタカー借りに行く前に

ここで、フーチャンプルー定食食べました。

私の、初沖縄現地食だったのですが、

500円で結構な量があって、お得でした。

だけどここ那覇空港の1Fの奥にあるので

判りづらいですよね。
返信する
知らなかった (あつし)
2006-07-19 22:05:23
今、フロアーガイドを見たら、フードの所でなくてサービスの所に載ってました。で、一般客OKの従業員食堂ですって。安い上に、健康にも良さそう。
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:43:21
そうなんですよー

わかりづらいんですが、美味しくてボリュームあって手早く出てくるし!



実は空港で昔働いていたので知っていたのでした(笑)
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:45:27
そうなんですよ!

本当に!

健康にもよさ気です!



空港で働いてたときに、コーレーグースーを入れ過ぎて仕事中に酒臭い私がいました(笑)
返信する