CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

今年最後のダイビング!

2006-12-05 05:02:06 | 沖縄の海
この前のダイビングの2本目です。
場所はパッチリーフというところ。
まずはクマノミちゃんから☆


大サービスです☆










よくさざなみやっこと間違えられますが模様が超微妙にちがうんです!









この真ん中の赤いのはおこぜです!
超ちっちゃかった!



ながいです・・・
でも色がすごく綺麗でした


ね?
長いやつの横からみたヴァージョンです




魚天国です(笑)












ユカタハタです



超ちっちゃーい魚君です


この子達もです。
ちっちゃくクマノミの赤ちゃんもいますよ~




ちょこっと顔だしているのわかりますか??
黄色い子です(❀ฺ´∀`❀ฺ)


これもまた相当ちびっ子です。






ニモのせかいです



綺麗な色です。
ウミウシ君


大きいもの編









テーブル珊瑚の下です


なまこに

お掃除エビ君です




さ!だいっすきなアバサーでっせ



ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!


「んもう(゜゜`) y-~」





グルクンの群れです



こんなのなかのダイビングでした・・・



でもでもとっても楽しく過ごせました!
ということで、伊江島まったねぇ~
シーモンキーズ(ショップ)ありがとさん



伊江船からです。















気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報


最新の画像もっと見る