CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

伊江島・アダン樹ポイント

2006-12-02 22:16:53 | 沖縄の海
どうですか?!この海の色~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ではでは参ります。
覚悟を。



さ!出発ですよ!
タッチューも綺麗にみえてます!


こーちゃん・・かっこいい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



これも伊江島ですよ~



このかすかな太陽を信じて!!!!!!!!!
ドッボーン




これがアダン樹ポイントです。


これわかります??



透明度悪いです。
18mでした。



なんか巨大な足型みたいじゃないですか??
ほんとうにおっきかったんです。
つい撮ってしまいました


ドリー!はさまってます・・・



すごい魚の量です・・・













さ、クマノミちゃんですよ



みえるかなぁ~???
この子はとっても恥ずかしがり屋さんでしたよ




で。
エビ特集です!

色んな種類がいますよぉ~うじゃうじゃ


これがホワイトソックスエビです。
白い靴下はいてるでしょ?


さ、どこにいるかわかりますか?



・・・そろそろキモイ!って声が聞こえてきそうなんでやめときましょう・・・





おまけ。

さて!
なんでしょう!





どうみてもさむいでしょ?
ね?
ほんとにさむいですって!



船の上から海面にちょこっとつけて撮りました
不思議な感じになりましたよぉ~!


ちゃんと海面見上げ隊!の任務も完了です!


で!
ドスコイとしては!
かかせない!
昼食!


ここにきたらこれをないとね!




では今度は2本目。
パッチリーフでお会いしましょう~


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント御礼 (マジかよ・・・沖縄)
2006-12-03 02:06:38
コメント有難う御座いました。
応援宜しく御願いします!

写真や動画がいっぱいあって、楽しそうですね。
記事数が多いので今日は徹夜で読みます。
もしかしたら写ってるかも!?
返信する
マジかよ・・・沖縄さんへ (ドスコイ)
2006-12-08 22:29:58
ご訪問ありがとうです!
うつっていらっしゃいました?(´-ω-`;)ゞポリポリ
返信する