CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

パッションフルーツの時期です

2006-06-22 14:31:39 | 沖縄 ぶくぶく





すっかり夏です!
暑いです!



こんな日は海にいきたいなぁ~

とかいいつつ、今日の午前中は胃痛がひどく、お休みしてしまいました

なんと、やせすぎてきているといわれ、栄養剤を点滴だ!
とかいわれ



あのぉ・・・
一応、昔に比べたらこれでも、太っているほうなんですけど・・・・


この会社にきた時が本当に太っていたんでね

今は身体が軽くて楽なんですけど・・・。
点滴・・・
恐怖・・・
よみがえる悪夢


い~や~じゃ~!
ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ




ところで。
今、会社が改修工事をしているのですが、その業者さんにこんなのをいただきました。
すごくないですか?!
後、トンボも作れるそうです。
その人とってもふとっているけど、身軽なんだそう(笑)
しかも、手先器用・・・・・
いいなぁ・・・・









気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目があったような…! (motobu-37)
2006-06-22 16:15:49
体調大丈夫ですか~!!

早く快調になることを祈ってますね

いつもコメントありがとうございます

このカマキリさんと目が合ったような気がします!!

昨日本物をお子のお友達が捕まえて、嬉しそうに見せていました。

威嚇されると怖いですよね…

小さいけど迫力があって

返信する
motobu-37さんへ (ドスコイ)
2006-06-22 16:21:47
ご心配かけてしまってすみません



でも、このカマキリ本当よくできてますよね。

本物のカマキリあんなちっこいのにほんっと威圧感ありますよね・・・



玄関開けたらすぐ足元に居たときにはビビリまくりでした・・・
返信する
すご・・・・ (スタッフS)
2006-06-22 17:53:44
ホント上手くできてますね!

緑の紐(ヒモかぁ?)だったら、

ちょっと驚くかもですね。



それよりも大日本印刷のマウスパッドがなぜか気になりました^^



あはははは
返信する
Unknown (ゆきさん)
2006-06-22 21:35:39
東京じゃパッションフルーツなんぞ

高嶺の花です。(ケーキとかジュースなら

食べたことあるけど、そのものって無いような気がします)

私もなにげに大日本印刷のマウスパッド気になりました。

私の方も、やっとレンタルサーバの移動とレイアウトの更新がほぼ終わりました。

トップに天気予報なんぞ入れてみました。

全国の天気みれるんで、おためしあれ。
返信する
だいじょうぶですかっ!? (宇佐子)
2006-06-22 21:45:32
体調悪いのですかっ ...!?

沖縄は梅雨も明けたし、元気が戻ってきますようにっ



うわぁ~、パッションフルーツだぁ!!

おいしんですよねぇ

沖縄に行って食べて以来、お目にかかってないなぁ ...



カマキリ、うまいー!!

器用な人はいいなぁ~

返信する
スタッフSさんへ (ドスコイ)
2006-06-22 22:23:13
ホントに器用ですよね!

確かに緑だったらビヒルかも(笑)



マウスパッドそんに気になりますか?(笑)
返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-06-23 01:00:39
こちらでもデカイのだとひとつ200円くらいしますよー

これは社長の趣味です(笑)

明日早速blogチェックしてみます!(-^○^-)
返信する
宇佐子さんへ (ドスコイ)
2006-06-23 01:03:20
いやはや!

梅雨明けして嬉しい限りですよ!



この人ホントに太ってるんですが、ホントに器用みたいですよ!



飾ってみたりしてますf^_^;
返信する