CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

アルコール反応

2005-11-24 16:05:43 | 移住先沖縄
昨日から悩まされている回転性めまいですが、先ほどとうとう
点滴!!(≧o≦)ノ~
を打つことに…

そして、今無事生還致しました!

メリスロンが入っている点滴だったから、かなり良くなった気がします!!!

今朝なんて椅子に座っていて、気づいたらぐらっときて落っこちそうになっていました
気分不良、食欲不振、不眠、風邪やらがたたったようですね
なんか、眼も関係したらしいですよぅ。
眼球の動きがおかしいんだそう
自律神経もちょこっとだめになっていたらしい


だから、昨日、彼に変なことをいってしまったりしてしまったんですね
だからっていっていいのか???

一応、私自身おかしいなってことで、すぐに彼に
なんか自分がおかしい
ってことを伝え、理解してもらったおかげで喧嘩にはならなずにすみました
やっぱり、いつも彼に救われているワタクシです


そんなこんなで、点滴…。

点滴…。


人生2回目です

しかも、手の甲って初めて!!
痛かった!!
ほんっとうにいたかった!!
そんな思いをしつつも、しっかり1時間半寝ました
てへ。

点滴終わって、アルコール消毒の脱脂綿をめくってみると…。
やはし。
やっぱし!!!

私、アルコール本当にだめなんですよ
ってことで…
見事にエタノールが触れていた部分が赤くなっていましたとさ♪

そして、やっぱりナースに笑われる…

健康診断のたびに笑われているからいいんですけどね


で、帰ってきたはいいんですが、手の甲が痛くってパソコンを打つのも痛い…。
字を書くのも痛い…

でも、これは更新するのかよっ!
おい!




っていうのはあんまり言わないで下さいな


てなことで、私は最近、本当に薬づけの毎日です

病院なんて大嫌いなのにさ


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

最新の画像もっと見る