CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

太陽の力

2006-02-24 14:36:48 | ワタクシ事
今上司の計らいで午後勤務だけになっています。

働かないと不安で週明けからすぐ普通に出勤したのですがちっとも働けず、苦しくて、でも、何とちゃんと自分で休みたいと話せたのですよ!
そして午後だけになったので睡眠導入剤も効いてよく眠れ、ここんとこ天気もよく陽の光を浴びて少しづつ元気でいられる時間が増えました。

そして友人や家族が毎日電話をくれたりしているので夜はかなり元気です!
ご飯も無理矢理ですが食べれるようになりましたし…

本当に周りに感謝です!!

ちなみに、手の震えがどうも気になるということで、ドクターからのお達しで恐怖の採血をしました。
甲状腺がうんたらくんたらです。

あぁやっぱり混乱していても注射はいたい



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る