CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

函館編その1

2006-06-22 13:23:44 | 旅行
夜の露天風呂。
ホテルのはからいで、砂浜がライトアップされています!!!
素敵!!





昼間真下はこんな感じで本当に海のすぐそば。
同じ海でも、沖縄とも、東京とも広島ともまた全然ちがうなぁ~
ちなみに、こちら、津軽海峡です。




鳥さんたちが沢山います。
かわいかった!!
お昼にラーメンを食べに下のレストランに行ったら砂浜がすぐそばで、鳥たち観察もなかなかおもしろかったですよ






最後はちょこっとサービス(いや、迷惑か?)
妹と、セルフタイマーで撮りました!!


この後、しーちゃんさんにも会えた


ここではお風呂に入り倒しました!!


ご飯も美味しいし、接客いいし。

最高でした!!


ご飯がブッフェだからカメラを持っていかなかったのが悔やまれる

すんごいおいしかったんですよぉ~!!
マジで。






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る