CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

しーちゃんさんと会えました~

2006-06-10 00:11:42 | 旅行
わざわざ私の泊まるホテルにまでしーちゃんさんが来て下さり、無事会えました!!
思ったとおり優しいお顔で一安心(^_^)




しかも!


あの!
行者にんにくをお土産に!!!

(´Д⊂ク

嬉しくて嬉しくてかなりうかれて喋りまくりました(笑)

翌日はもしかしたらしーちゃんさんご案内のもと観光ができるかもです!
ワーイo(^-^)o


本当に癒される旅でした!
明日で北海道最後です

寂しい~(T_T)





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~♪ (しーちゃん)
2006-06-10 07:54:59
こんなに早いアップでびっくりしました!

こうして見ると、いったいどちらが北国住人かしら!?…って考えちゃう服装だねぇ~(笑)

今日はよろしくネ♪
返信する
おめでと (あつし)
2006-06-10 14:05:48
おめでと。ブログの書き込みだけで、北海道と沖縄の人が会えるなんてなんか不思議ですね。これがきっかけで二人は...ッて、無いか。



でも、お二人さん、ネットで知り合った人と会うのはちょっと怖くないですか?。恐い人だったら、ってのもありますが、自分の想像とかけ離れてたらどうしよ、と思ったり。
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-06-10 14:54:55
昨日も今日もありがとうございました(^-^)



楽しく過ごせませたよー!

本当にo(^-^)o
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-06-10 14:58:34
うーん

しーちゃんさんのblogもずっと読んでいてだったから会いたいなぁと思えたのかもです。



普通はちょっと怖いですけどねー

blogは結構\内面的なのをさらけ出したりしている場だったりしたからかなぁ~と思います。



これが昨日今日知り合ったblog友達ならびびって行かなかったと思いますけどねf^_^;
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-06-10 17:28:08
私もドスコイさんのブログをよんで、ブログ友達を大切に思う気持ちを感じたもので…!

正直最初は戸惑いがなかったわけではないんです。

でも、恐怖感はなかったですね。

今後、またこのような出会いを求めるかは、今はわかりません。

でも、どちらかが引いてしまったら、そこでストップしたことでしょうし…!



ドスコイさんへ

今回出会えて本当に良かったと思います。

低温と雨の旅行となり、お疲れ様でした。

気温が倍程の沖縄に帰ったら、ゆっくり休んでくださいネ。

楽しいけれど、旅行ってけっこう疲れるものですから…(笑)
返信する
逢えたんだ♪ (カボチャ)
2006-06-10 20:02:42
ドスコイさん、旅行お疲れ様でした。



いいな~いいな~、私も2人に逢いたいよ~

普通はブログ友達に逢うのって、怖いものなの?私は逢ってみたいなぁ~
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-06-11 07:14:05
私も今回会えて本当によかったと思っています!



なんだかんだやっぱり飛行機が疲れましたが今日も朝5時には起きてましたから(笑)

元気になれたようです!



また沖縄で今度はダイビングができたらいーなって思ってます(-^○^-)
返信する
カボチャさんへ (ドスコイ)
2006-06-11 07:17:50
福岡に行った際は私もカボチャさんに会いたいです!



やっぱり、中にはこわぁい人もいるかもしれないですからねf^_^;



でも、カボチャさんのblogの周辺とかみているとあんまり心配なさそうですけどねo(^-^)o



カボチャさんも沖縄にこられた際は是非お会いしたいです!

隠れた名所をご案内いたしますよー!
返信する