Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

2010巨星演唱会IN武漢

2010-11-13 | ハンギョン
3日の出張でぐったりしてたけどぉ

帰ってきてすぐ 小庚が武漢に到着したのを見て!! おおww コレ


そぉ 小庚と宏さんがステージで共演するコンサート

百度板でずーっと追ってたけど… 絡むことゎ残念ながらなかったみたい

もしかしたらファンファンとか一緒だったから 楽屋で少しお話しとかーー?


cathy姐姐が微博にupしてました うむ… ココにゎ居ない

相変わらずあちこちに飛んでる宏さんゎ ギリで入ってきたのかなぁ……

でゎ 新聞でphotoが上がってたので どぞ~~

(出処:网易&腾讯·大楚网)

今回ゎ ミリタリースタイルですぅ 空軍大尉ーーーーーっww 


ここんとこ ホント酷かったので 笑  久々良くないですかーー??


しかも このヅラも 前回のが酷過ぎたってのもあるんだけど…


ちょっとゎましだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに My Logoとsay noと心疼笔记本、给陌生人的情书を歌ったよーです


My Logoなハンキョンさん  かっこいいな~~~ やっぱり


でもさ My Logoの後にsay noもってきちゃダメだよ
息切れしてて ホント歌うの大変そぉなんだもん


まっ まだまだお歌ゎ頑張らないといけないってことだよーー! 小庚!!!

その後の心疼と情书ゎきちんと歌えてたけどね

武漢の庚飯ちゃんたちに次ゎ自分のコンサートで来ます!って言ってくれたよーです

そっか…
まだ大陸も全部回ってないんだね… はぁ… 日本ゎいつになることやら

ここからゎ 芹香の憧れの人 宏さんのphotoを!!


宏さんのこと大好きだけど 追っかけてるわけじゃないから なんか久々会ったよぉ


俳優… 監督…  なんだか最近多方面に手を出してるみたいだけど


やっぱり歌ってる時の宏さんが一番だよ


あーーーーーーーーーーっ コンサート行きたい!!!!!!!!!


だから 例のハリウッド映画の出演ゎ 避けてほしーーな


ぷぷっ なにこのカワユぃポージングゎ


宏さんのお手手ゎ ピアノを弾くので デカくて細長いです


ちなみに小庚の手ゎ 太くて短いです 笑! さぁ どの手が小庚でしょう


あ~~~ん、今すぐにでも走って 宏さんの胸に飛び込みたいですぅぅww


きゃあ もうっ まぢでコンサート早くして!!!

芹香 待ちきれなくなっちゃったよ



AX




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手・・・ (nogi)
2010-11-14 14:47:16
ハンギョンの手は・・・
一番上になってる手かな??
あ~分かんない、分かんないけど、そんな気がする~

芹香ちゃん、答えは?
返信する
答えゎ (芹香)
2010-11-15 00:45:19
あはは、気になったぁ?
そうそう!のぎちゃんの思ってる手だよww
右上の手!!!
太くて短いでしょ。姐姐たちの手の大きさとかわんないってゆー 笑
返信する
あの格好・・・ (爆弾娘)
2010-11-15 11:11:48
。。。。。。。
。。。。。。。
。。。。。。。

言葉がでませんわ、、、
返信する
爆さんへ (芹香)
2010-11-16 01:17:26
あれ~~~?
これ、ダメ??
前回のに比べれば幾分かましになったと思うんだけど
返信する

コメントを投稿