Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

見つめる視線の先には

2010-11-10 | ハンチョル
肌寒いこの季節… 人恋しくなりませんかーーー?
なんかこぉー 隣に誰か居てほしい度がむちゃくちゃ高くなっちゃって
まぁ、ダーリンが仕事忙しくて 全く連絡取れないってこともあるんですが

胸の奥が寒むいよぉぉ
誰かあっためてほしぃーーーーーーーっ


そーなると、ほらっ 芹香にゎ この二人が必要なんですっ


ああっ 二人の近さを感じるだけで 胸の奥がほわぁ~~~っとしますぅ

温かいシチューより カップスープより ハンチョルだよっ


って、今日ゎ 小庚を見つめるヒチョリの熱~~~い視線特集ってことで集めてみます


コレゎデビューしてちょっとした頃かなぁ~? インタビューに応えてる小庚を心配そぉに見つめるヒチョリww
ふふ なんだかママみたいだね 笑!


コレゎヘンボクの時だねーーーーーーっ 
ちょっとぉ、ヒチョリ! なんだか小庚をそのまま食べちゃいそぉな肉食獣的な視線だよ
獲物 がおいしそーに見えたぁ? 笑! この頃ゎ ハンチョルってゆーより、ヒキョンって感じだねぇ


ぎゃーーーっ  ヒチョリのクルクルお目目ww
あーーっ なんだかこの頃から 乙女になりつつあるぅ


見つめあってる時ゎ お互いとーーっても優しい瞳になるよねっ


小庚が隣にいると……  ヒチョリゎカメラの存在を忘れてしますよーーです 笑!
歌も… 踊りも… 花びらちゃんたちさえ二の次になっちゃいます 爆!


あーーーっ このphoto見ると すっごい和むゎー
二人の気持ちが見てるこっちにまで伝わってくるぅーーーーーーーー


こーんな熱い視線を毎回受けてるわけじゃん!小庚って
どーなのぉ? 照れたりしないのーーー?



それに… こーんな視線を受けてるのに 「おいっ、気付いてんのかー?」って時がある
もうっ もうっ ラブラブビームまっしぐらって感じなんだからぁー ちょっとゎ反応してよぉ


芹香の大好きだった ノラゴ ラブトライアングル 
芹香の数え方が間違ってるかもしれないけど… たぶん小庚の方を向いたのが多いよねぇ


コレなんて 小庚に迫り杉て 帽子にお鼻をぶつけちゃうんだよね
でも気持ちわかるよぉー あーなんてーの こぉ 吸い寄せられるってーの
いっつもヒチョリゎ 小庚に引き寄せられてしまうんだぁ


違う誰かとHUGしてても 目線ゎ小庚の方にあるなんて
この後、見えないとこで HUGしてたのかもぉーーー 笑!


ほぉら こーーんな風にねっ


ハンチョルのHUGを見てたら 気持ちがあったかくなったよぉ

でゎ 明日から3日出張してきまーーーす 


 AX




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター (爆弾娘)
2010-11-10 10:18:09
今朝3時のツイッターをみた???
ヒチョは3回チャイ語でつぶやいたよ~~
韓国の3時って中国の2時だね
あの方は間違いなくて起きているでしょ

チャットしてたかしら
妄想するだけで興奮しちゃう^^

あたしも週末に例の「出張」に行ってきます~~
お土産を期待してね 笑
返信する
上達してるのかな (芹香)
2010-11-13 23:38:43
ツイ見たよww チャイ語話してたね^^
キョンシー見て二人で笑いながらチャットしてたのかもね♪
上海と南京… 近いよね、意外と。
どーかな…

出張ゎどーだったかな?
また詳しく教えてね♪
返信する
やっぱりいいね。この二人 (nogi)
2010-11-14 14:33:53
芹香ちゃん、お元気ですか? ご無沙汰してます。
私もそうなの~
秋の夜長には、人恋しくて・・・
ハンチョルが恋しくなります
本当にヒチョルの瞳ってハンギョンみるとき優しいよね。 癒されます
返信する
のぎちゃん へ (芹香)
2010-11-15 00:42:52
のぎちゃん、お返事してなくてごめんなさい(><)
のぎちゃんにゎ、いっぱいいっぱいお話したいことあるんだけど…
あー、のぎちゃんも人恋しかったぁ?
ハンチョルを見て、少しゎほっこりしてもらえたかな??
ハンチョルゎお互いを見つめる時、ホント優しい瞳をしてます!
心があったかくなります!
返信する

コメントを投稿