Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

OK! Magazine Thailand

2010-11-25 | ハンギョン
世界中に庚飯ちゃんがいーーっぱいいるけど…
今日ゎ泰国庚飯サイト“Geng Thai”サマが泰国雑誌をsharしてくれたのでもらってきましたぁ

(出処:fuku@gengthai.com)

そぉそぉ コレなのぉーーーっ 芹香が大好きなヤツって

悩ましげなポージングがまたたまんないんだよねーーーーーー


ぎゃーーーーーっ 襟元から見える鎖骨がぁぁぁぁ

このお衣裳好きだったのぉ サイン会でもコレだったもんね


でたっ 
んもぉ またサングラスかけちゃうんだからぁーーーっ

ってゆーか それより…  目のやり場に困るっ  あれ? 芹香だけ??

コレの撮影風景を含めたphotoが前にあって 捕獲してたので ココでどぞ~~

(出処:DO-CONCERT.COM)

芹香もレフ板持つから 撮影に参加したぁーーーーーーいっ


芹香 コレ見た時すっごい気になってたけどぉ 今回庚飯ちゃんがsharしてくれた中にゎなかったなぁ…
どーも撮影班の人々が違うよぉなので また別の雑誌かなーーー?
小庚のショーパン姿が好きなので ぜひぜひこちらも掲載したものを見たいなぁぁ


泰国でゎ 色んなTVや取材に追われてたよねぇーーーー


はぁ…  全くぅ ホントうっとりするほど カッコイイよぉ



笑顔でインタビューー   えっと 何聞かれてたっけ? haha


泰国ゎ美女が多いですぅぅぅ 美人さんが大好きな小庚ゎむちゃくちゃデレデレしてますぅ keke


小庚 今日ゎ撮影off日かなーー?

連日2時間睡眠とかで頑張って撮影してたよぉーです

(出処:伊能静微博)

うゎぁぁぁ 寒そぉ むむっ やっぱり小庚ゎ帽子で髪を隠してる…
ウーズンゎ7:3なのに 小庚ゎなぜーーー??
まぁ いいけど…
あーー 久々見たら やっぱウーズン男前ですねっ
二人のイケメンに愛される大S…  羨まし杉ぃぃぃ
あっ
まさか
レスリーさんが演じた[覇王別姫]のよぉな△カンケーじゃないよね 笑
尊京……  うぎゃっ それゎ考えたくないな

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿