Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

ランニングマン 収録photo

2010-11-25 | ヒチョル
23日に延坪島への砲撃が起こってから…

心配で 心配でたまりません

ヒチョリもいずれ入隊…になるんですよね…  

延坪島にゎ砲撃の傷跡が残ったまま

近隣国ってだけじゃなく 大好きな人が住む国

緊張の無い生活に戻りますよぉに そして延坪島の早期復興をお祈りいたします。

ヒチョリゎ ここんとこつぶやいてなくて…

原因が何かなんてわからないけど…

でも あれだけツイしてたのに… って思う。

あっ

仲良しのDefconnさんのアルバムにRAPで参加したみたいですぅww


「最高だぜ」って意味みたい

そしてタイトルにも書いたけどー

ランニングマンの収録があったよぉです

んと 仁川空港って書いてあったけど…


うーーーん わかんなぃ


うわっ   なんて格好 
でもヒチョリなら どんなでも素敵そぉです 笑!

あーーー 

そろそろツイしてくれないかな…

AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呟かないから寂しくて ()
2010-11-26 08:44:36
え~!
ヒチョル、ランニングマンに出たの?
大丈夫だったのかな・・・
ハードそうなのに・・・^^;

日本での放送が楽しみ!

呟かないねぇ。
なんかキボミとミュージカルを観にいって、
「今は人気があるけどこの先どうなるか分からない」とか、
「10年後、誰が自分のそばに残っていてくれるか」とか、
将来のこととか色々考えて、
ネットの無い世界に身を置きたいから・・・
って言ってた。

でも昨日iphon触ってたから、
もうそろそろ?と思うんだけど、
このままツィ離れしちゃうかも?ともおもったりしてます。

なんか色々思うところがあるんだろうね。
返信する
寂しすぎますっ (芹香)
2010-11-26 23:29:42
ランニングマンって体力使うやつみたいだね。
芹香、全然わかんないからー なんだこの番組って感じなんだけど 笑
空港で何やったかすごい気になる。

ツイしなくなると、ヒチョリ何やってるんだろ…ってすごく気になる。
今までヒチョリの1日を追っかけてたみたいに、つぶやいてるのでわかったから。
急にツイしなくなると… 寂しくて。

キボムとそんなこと話してたんだね…
>10年後、誰が自分のそばに残っていてくれるか
そんな話しするなんて悲しすぎるよぉ 泣
みんなそばに居てくれるって誰か言ってほしい。
返信する

コメントを投稿