Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

ソロ写真集

2010-11-25 | ハンギョン
友だちが ソロ写真集のサイン会あるから おいで~~~

なんて言ってくれたの。 でもね…
そのヘンってむっちゃ忙しいんですけどぉーーー
はぁ… なかなか小庚に逢えないなぁ…

っと
その写真集のphotoが一部sinaさんにてupされましたぁーー

(出処:新浪娱乐)

うぎゃっ  カッコイイとかゆー前に あの… おっさん杉なんですけど


襟元開けてくれても…  どぉも心惹かれない


あーーーーっ この表情ゎ好きぃ

芹香 どぉーも ダンディな小庚ゎ苦手のよぉーーですっ

あっ、でもね。

写真集ゎ小庚の1年を撮り続けているみたいだから 色んな小庚がいるっぽぃです

ぜひぜひ購入してくださーーーーーーーーーーーーーーーいっ

keke

ちょっと庚飯らしぃーじゃない 笑

あっ

ちなみに写真集のサイン会ゎ 12月21日です

北京に飛べる人ゎX'masプレゼント持ってGOーーーっ

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (みち)
2010-11-25 20:28:16

いきなりコメント
すみません(´Д`)
ちょくちょく遊びに
来させてもらってました!
韓庚ぺんです\(^o^)/
いきなりで申し訳
ないんですが、
写真集ってどこで
買えますか?
よかったら教えてください!

返信する
はじめましてww (芹香)
2010-11-26 01:24:42
みちさん、はじめまして。ハンチョル飯の芹香です。
えっと写真集のことなんですが…
発売日とか詳しくわかってないんです(><)
ただサイン会があるよーって友だちに誘われただけで…
日本でも購入できると思いますので、どこかで見かけたらココにupするよぉにします!

コメントありがとぉーございますww
情報とかなかなか提供できませんが、よかったらまた遊びにきてくださいww
返信する

コメントを投稿