Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

110630 XTEP INTERNATIONAL 代言発表会 photo

2011-07-06 | ハンギョン

あの衝撃的なphotoを2日間も見てたら すっかりこちらをupしそこねちゃったっ

それほどあのオールバックゎ強烈な印象…  

そぉ 忘れもしない Mっこ時の雑誌「Numero」……

あれ 覚えてます~~? 芹香の中でまだあれを超えるのゎないんです



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛   ダメだ… これやっぱり

でも小庚のこれ↓もかなりキデす



庚飯なら やっぱり美しいよねー  ってなるんだろうけど…   ごめんなさい、芹香ゎ偽飯ですっ

いつまでも引きずってゎいけないので

少年のよぉなハンキョンさんをぜひ~~~~

(出処:搜狐娛樂)


この間ちょこっと紹介しましたが 新しい代言人のお仕事 特歩(Xtep)です



BoysスタイルとGirlsスタイルの発表会ってことですが……  なんかポージングが適当杉じゃない? 



前にも書いたけど 芹香好みのファッションじゃないので 反応に困りますっ



おっ あの似顔絵描いた子かなぁ?? 



その花束ゎ誰に~?  なに?気に入った子をお持ちかえりとか……   それゎないですね 笑



こんな愛らしい少年になんてことを!!   なぁんて 笑



ヘアスタイルでこんなに変わるんだぁーーーーーーーっ!



超愛らしいじゃないですかーーーーーーーーーっ



隣のおぢさんが発表する時めくれちゃう紙を小庚がすかさず持ってくれましたw  優しい人です



ファッショナブルスポーツウェア????????  えっ?まぢですかー?



こんなひどいことを書いてるけど  たぶん向こうでは有名なスポーツブランドなんだよね?



ファッションなんてどーでもいいんですよ! 小庚が可愛ければ!!!!



ほら この表情とか萌えるじゃないですかー!



このヘアスタイルをぜひとも維持してほしーーな

(出処:庚吧北分)



女の子と一緒のお仕事でもアイドル時にゎ 密着度がそれほどなくて いいですねーw

俳優ゎ……  仕方ないですっ



綺麗な花束よりも 小庚の横顔の完璧さに見とれちゃいます!



ふふ いつもですが 庚飯ちゃんゎこーゆーphotoが好きですよね 

後ろ姿を見ると……   だから芹香 襲いたくなるんだってば!




愛らしい小庚ゎいつまでも眺めていたくなりますねっ




あーー 完璧! さすが庚飯ちゃんのphotoですぅぅw




ふふ カワユぃ



あの衝撃photoもようやく忘れられそうです 笑



はい。芹香のイチオシphoto~

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいち)
2011-07-07 04:46:30
SJ -mの時が懐かしく感じます(;_;)私自身終わりかけました><...
髪型で変わるもんですね~元が素晴らしいので何しても。。。;かっこ良いですよね♪
この時の髪型可愛☆
返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-08 00:48:36
Mっこ懐かしいですねw
芹香も久々見ました。
芹香がハンギョンを好きになった時ゎ丁度Mっこ活動ちぅだったので、特に思い入れが深い気がします。
返信する

コメントを投稿