Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

泰国雑誌メイキングphotoとか

2011-07-07 | ハンギョン

まずゎ 2月に泰国にて行われた雑誌の撮影メイキングphotoを 撮影の行われたホテルFBがupしてくれたので

そちらから~~~~~

(出処:Hansar Bangkok's FB)




ジャンピングww 小庚の動きって綺麗なのでこーゆーphotoゎ芹香 大好きですっ



吹き抜けってことゎロビーとかかなぁ??? 思ったより広い空間での撮影だったのね





きましたっ  sexyハンキョンさん  

3枚ともたまらなぁ~~~~~~~い



いやぁん  見えそぉで見えない……   きゃあっ



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ なんですか、このお衣裳

日本じゃ考えられないよね  泰国バンザイ



正面から見ると どーってことないんだけどね 笑



後ろもいたってフツー だし



そうそう あの雑誌に掲載されたのってPCの画面に映ってるヤツだよね じゃあコレゎなに? 別冊とか??



泰国の小庚ゎむちゃくちゃ美人だったなー  やっぱり思い出の地だからぁ??



ぷぷっ 可愛い!!! 小庚のハーフパンツ姿イイよね



この角度に このヘアスタイルに このお衣裳に!!!!  はい、完璧 芹香好みですwww うきゃっ



そーいや 泰国でゎメガネ男子だったなぁwww  またそれもgooooooooooooood



ホテルのお偉いさんとツーショット  さわやか~~~~~~~



こちらゎカワユぃぃぃ  あーん、また泰国で絡んでほしーーーーーぃ

っと。

次ゎ

小庚が代言人をつとめてるネトゲ 「天下贰」で 今日?なのかな??  小庚が楽しんでる様子がupされてたのでー どぞ

(出処:nana爱天下贰)


シャツのイケテなさが お宅入っててイイ感じです 笑ww

スピーカーがモンスターってとこが また笑えるぅぅ 



TGSにいそうな感じww  いやいや 可愛いんですよー 

それに芹香も小庚のこと言えないくらい ゲーム好きだしぃ



楽しんでるご様子で! 芹香も体験版を登録しよーかと思ったけど 登録の手続きが面倒でヤメちゃた 笑



はいはい。 わかってます! それモンスターでしょ。  だれ、これ差しだしてんの?? 楽ちゃん??

あらら ネトゲしてるのに なんだかカッコイイじゃん 小庚ったら



ところでこのゲームって売れたのかな~~?



こんな感じにWEBカメラで会話とかできるんだねーーーw  

庚飯ちゃんかなぁ??  小庚と会話できるなんてラッキーww



ホントかどうか知らないけど 小庚ゎこのゲームを普段からやってるらしい



ネトゲなんてHNでやるから小庚だってわかんないもんねw  このphotoみたく楽しそぉにやってるかもしれないね

えっと

最後ゎ 大武生の予告です!

本編を楽しみにしてるから 見たくないーーーーー! ってゆー人ゎこの先スクロール禁止で

でゎ

動画のキャプをupしますねーー

さぁ

見たくない人ゎここから 見ないでね

でゎ



はい。 タイトル!

いや、そーじゃないって 笑



仲良し 美兄弟   イケメンが二人ww イイですねー



劇中で行われた 京劇ww  ちなみに 向かって右が呉尊で 左がハンキョンさんですね



七三分が意外にもお似合いのハンキョンさんww  



あー だんだんイヤな予感がしてきますね……



なんなの この辛い分かれのシーンっぽいのゎゎ 涙

さぁ

この先ゎ 芹香も ドーーーンってきたので 要注意です

覚悟ゎいいですかーー?





ひぃぃぃぃぃぃぃぃっっ  まぢですかーーーーーーーーっ    ぎゃあああああああああああ

芹香……   倒れました   …   ああ…    …   

AX


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃあ! (とし)
2011-07-08 20:38:55
何ですか?最後!
見たいような、見たくないような・・・。
あぁ
返信する
ええっ (ひちみー)
2011-07-10 08:51:48
うううううっそーーー(泣)
何これぇ・・
なんか、憤りを感じますっ(怒)
撮影はどんな風に行ったんだろうとか
ちゃんと、服着て演技してるの?とか
超激気になるww(TT)
これってR指定に行かない程度の絡みなのかなぁ
それだったらまだマシだけど
でも ハァハァ聞こえたり、チューチューするのとかは無しでお願いしますって感じです!

どれにしろ、まだ子供なあたしには若干このLOVEシーン見るのは早かった(泣)

返信する
あ~これ…w; (sika)
2011-07-10 14:57:26
濃いラブシーン私的にはダイジョウブ、キニシナイモン
えっと確かハードなとこだけ代役の方らしいですよ。
どこまでなんだろ…結局気になってる私ですw
返信する
としさん へ (芹香)
2011-07-11 01:05:31
見ちゃいましたね 笑
確かに、見たいよぉな…見たくないよぉな…
複雑なファン心理です。
って芹香の場合、相手が別な人だったらこんなにぎゃあって叫ばないと思います。
大Sってとこで… 泣
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-11 01:10:03
ひちみーさんにゎ早いですよぉ。
R指定とかって注意書きすれば良かったかなぁ。
なんて 笑
相手が大Sだし、そんなにハードなやつにゎならないと思います。
あっ、庚飯ちゃん情報だと代役がやってる!ということですが。
大Sゎ本人がやって、ハンギョンだけ代役なんてアリなの?って感じです。
まぁ、見てのお楽しみかなーーーw
あっ、ひちみーさんゎ見たくないですよね…
返信する
鹿さん へ (芹香)
2011-07-11 01:14:38
すごい絡みでもOKなんですねーーw
大人だぁぁぁ。
芹香も相手が違ったら、別にこだわらないって思うんですけど。
大S……  複雑
ハードなとこだけ代役ってホントどんなん?って思いますよね。
庚飯ちゃんたちが言ってるの疑ってるゎけじゃないんですが

返信する
おはようございます^^ ()
2011-07-11 08:50:28
さっきから、最後の事で頭がいっぱいです・・w

ハードな所は代役だと書いてあったのですが・・・

あぁ~どこまで韓庚なんでしょう::笑

ベッドシーンは・・・やっぱりショックです。(゜うェ´゜)゜。
返信する
きゃっ!! (みっこ)
2011-07-11 12:32:03
最後気になりますね!!

どっちかっていうと、韓庚が絡むのは全然大丈夫なので、早く見たいです。笑

それにしても、タイでの韓庚はイケメン~
返信する
樹さん へ (芹香)
2011-07-12 01:00:07
あああああ
ホントごめんなさい。
最後のキャプゎかなりの衝撃ですよね…
芹香も庚飯ちゃんたちがweiboに書いてあるを読んだだけなので(しかも中国語だし^^;)、代役の人にどこから変わるのかわかんないんですよぉ。
俳優業をしちゃうとどーしてもラヴシーンとか避けて通れないとゎ思うんだけど
目を伏せたくなるんですよね…
樹さんが眠れなくなっちゃったら、芹香のせいですね。ごめんなさいです(T0T)
返信する
みっこさん へ (芹香)
2011-07-12 01:04:26
きゃあ、みっこさんもオ・ト・ナですぅぅw
芹香もハンギョンがどんなのだか気になるので見たい気持ちも山々なんですが…
相手が…… 大S……  ううっ
映画を見ることができたら、顔をヒチョにすりかえて見ることにします 笑

泰国のハンギョンゎ毎回素敵なんですよぉw
やっぱりハンチョルの聖地(勝手にしちゃった)だからでしょーか。
返信する

コメントを投稿