Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

L'OFFICIEL HOMMES 撮影photo

2011-07-05 | ハンギョン

昨日、衝撃的なphotoが上がっていたけど

あれってやっぱり时装男士8月号の撮影だったようで

(出処:时装男士杂志微博)


ひぃぃぃぃ  オールバック



薄化粧が なんだかとーーーっても妖しくて  なんだかその筋の人みたい 笑

あっ

その筋じゃなくて 今回のコンセプトゎ京劇の役者さんって感じなのかな~~?


(出処:单思涵微博)


はい。今回 京劇の俳優さんのモデルをしてくれた人と一緒にパチリ

小庚も映画の中でこーーんなメイクしてたけど

素敵ですねーーーー

あっ

芹香が大陸のこと好きになったきっかけゎ 京劇なんですぅ

だから今回「大武生」で京劇してくれるのすごく嬉しいんです

っと

この撮影時に行われたインタビュー映像をupしたので ご覧ください。

芹香…

やっぱり偽飯だってあらためて実感しました…

この小庚ゎ全然ダメなんだもん

※注意: なぜか動画ファイルをuploadすると勝手にリピられてしまいます
     見にくいかもしれませんがご了承くださいませ。 





AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京劇♪ (ひちみー)
2011-07-06 18:40:38
京劇かぁ
この前英語の授業の時に先生が言ってたんですけど、
japanese kabukiとは比べ物にならないくらい音とか、動きがすっごいよって言ってました。
それから、京劇がすごーく気になったので今度見てみますね!
芹香さんが中国にはまったきっかけが京劇だってこと初知りです☆
そこでですが、お勧めの京劇はなんですか?
いつも、質問すみません^^
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-07-07 01:07:58
英語の先生のおっしゃるとぉり、歌舞伎に比べると、鳴りものとアクションがハンパないです。
芹香が最初見たのゎ「西遊記」でした。
孫悟空がこれでもかってばく転しまくってます。
芹香のお勧めゎ
「三国志」と「覇王別姫」ですねー。
京劇の王道なので見やすいと思います^^
ヨウツベにもたくさんupされてるのでご覧になってくださーーいww
返信する
はじめまして(^-^) (ゆいち)
2011-07-07 04:22:55
この韓庚さん驚き過ぎましたf(^_^;
ずっと韓庚さんについていきます!
もしよければ絡んでください^^/
返信する
ゆいちさん へ (芹香)
2011-07-08 00:40:04
こちらこそ、初めまして~
ハンチョル飯の芹香です。
あはは
このハンギョンにゎ驚きますよねw
芹香もいったい何が起きたんだぁ?って思いました。
ゆいちさんゎハンギョンペンさんですか~?
こんなとこで良かったらまた遊びにきてください!
そして絡んでくださいね^-^
返信する

コメントを投稿