Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Hangeng talks about Heechul

2010-08-19 | ハンチョル
上海ファンミの記者会見にて小庚がヒチョリの名を口にしたことを書いたけど…
芹香のむちゃくちゃな意訳じゃ イマイチでしたよねーー

そこでお友だちの爆さんに あの時、芹香が全くわからなかったとこまで訳してもらいましたーー


まずゎ ナレーションにて…
「ヒチョルゎYSでハンギョンのニューアルバムを披露しました 」

それを受けた小庚ゎ…

庚「こんなことヒチョルにしかできないよ 笑」 


庚「僕たちゎ今でも大の親友で、今回ヒチョルが北京に来た時ももちろん連絡取ったし」


庚「この間、韓国でMVの撮影があった時も会ったよ。
どんなことがあっても、僕たちは親友であることに変わりはないよ」



レポーターが…
メンバーと連絡取ってますか? の問いに……


庚「この間ヒチョルが北京に来たときも連絡したし」


「今度北京にくるなら、餃子屋さんにつれていきたい 」



ヒチョリのことを話す小庚ゎ 蕩けちゃいそぉーー

ヒチョリゎ小庚のことを話す時、止まんないって感じだしぃーー


まさしく バカップル ですね

※もちろん合成です!!

訳してくれた爆さん、ホントありがとーーーー

AX

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして^^ (爆弾娘)
2010-08-19 10:11:30
そ・し・て

昨日レディヒヒはYSで韓さんのことを話したよ
本当にバカップルだね 笑

でも幸せ~~~
幸せ~ (sachi)
2010-08-19 22:30:27

お久しぶりですvvv
かなりのお久しぶりにコメントさせて
いただいているのでお忘れかと思いますが・・(笑)
2人が連絡をとっているだけでも
幸せなのに、このハンギョンを見ると・・
こちらまで蕩けちゃいそう~~~
レディヒヒさんもYSで何度も
ハンギョンのことを話してる時も
蕩け顔で・・この~~バカップルめ!(笑)
と独り身で寂しい私はPC前で
羨ましがりながらも寂しく過ごしています(笑)

本当にこの2人見てると幸せになります~vvv

芹香さん、そして爆さんありがとうございます^^

こちらまで幸せ分けてもらいました~
爆さん へ (芹香)
2010-08-20 01:33:01
爆さんのおかげで、またハンチョル愛を感じられましたぁww
ホントありがとね♪

あーー、血液型の話しでしょ 笑
前もしたってゆーー
今日のキチっと感なヒチョリも好きぃーーww
撮影後でいつも以上に美しかったねww
sachiさん へ (芹香)
2010-08-20 01:37:48
また※いただけて、嬉しいですぅww
前もいっぱい書いてくださいましたよねーー♪
そうなんです!この二人、お互いのこと話す時ゎ むちゃくちゃ嬉しそうで。
見てるこちらゎ呆れながらも まったくもーーって感じになっちゃいます!
sachiさんの言うとぉり、ハンチョルに幸せを分けてもらってますよねーww
きゅぅんってさせられっぱなしですよぉ☆
はじめまして☆ (さと)
2010-08-23 18:22:33
ハンチョルが大好きでこちらにお邪魔させていただきました(^0^)vよろしくお願いします☆この動画私も見ました!
ヒチョルのことを話すハンギョンの表情に萌死にしました・・・だってあまりにも優しくて愛情にあふれてるんですもの・・・
それに、ヒチョルも公の場でハンギョンのことを話したくて仕方なくてYSでは隙あらばハンギョンのことを話題にしてますよね~
あまりのラブラブぶりにこっちが恥ずかしくなっちゃいます~
これからも2人のラブラブっぷりを見て幸せな気持ちになりたいです☆
さとさん へ (芹香)
2010-08-24 00:33:05
初めまして^^ ハンチョル飯の芹香ですww
こんな腐ったトコに遊びにきてくださってありがとうございますぅ♪
ハンギョンのお顔、デレデレで全くもうっって感じですよねーー。
二人の愛に完敗しました ←
ヒチョリのこといつ口にしてくれるのかなーって思ってて。
期待以上の表情に芹香も萌死にでしたーーw

コメントを投稿